2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたも笑ってよ。

こんばんは、しらのめるです。 今宵のBGMは【またねがあれば】センラさん歌唱ver.です𓈒 𓂂𓏸 この曲いつ聴いても良いし、歌っちゃうんだよな〜。 8月残り29分。どこまで書けますかね___ ✍ アズレン追加でスキン買いました❕ブリュンヒルデとエセックスのスキン…

音沙汰ないから帰ったの。

こんばんは、しらのめるです。 今宵のBGMは、ちゃんみなさんの【ハレンチ】です𓈒 𓂂𓏸イントロの入り方がめっちゃ好きです 最近は色々してたりしてなかったりなのでゲームから書いていきます✒️ とうらぶはぶんとさ不参加してます!1回クリアしたイベントは何故…

花咲けば朽ちな。

こんばんは、しらのめるです。 今宵のBGMはちゃめぷんの【Obsolete】です𓈒 𓂂𓏸早口がめっちゃ好き……歌えるようになりたいです(*´ч`*) 今日はアズレンについて書きます(ノ)*´꒳`*(ヾ) ブリュッヒャーのスキン買いました❄️ポイント交換で装備手に入れました❕さっ…

花瓶に触れた。

こんばんは、しらのめるです。 今宵のBGMはちゃめぷんの歌枠です タイトルは決まっていないので空白のまま書いていきます 仕事休みました❕もう辞めるのかも 風邪気味が治らなくてPCR受けたんですけど、結果出るまで出勤できないのでお休みです。 メンタルが…

せめて僕が何者なのか教えて。

こんばんは、しらのめるです。 今宵のBGMはちゃめぷーんの【世迷言】です𓈒 𓂂𓏸 ラナのキャンペーンでちゃめぷんに会えるのが今から楽しみです。席はわからないけど最後列とかでも会えたら嬉しい〜 なんて元気に発熱中です 18時頃に37.9℃になり、さっきシャワ…

エスコートは V.V.V.I.P. 待遇 。

こんばんは、しらのめるです。 今宵のBGMは、ちゃめぷん歌唱の《アフターナイト ワンダーランド》です𓈒 𓂂𓏸 最近は何を書いても頭の中が上手くまとまりません。書いては消してを繰り返してます(´╥ ̫ ╥` ) 少しだけメルカリ用の写真撮って早めに寝ようかな。 …

夢で描いたように。

こんばんは、しらのめるです₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡ 今宵のBGMはnqrseちゃんの【秒針】です𓈒 𓂂𓏸 私事なのですが、また仕事を休んでしまいました(´╥ ̫ ╥` )もうクビになるかもしれないな……明日と明後日は休みなので金曜日からまた頑張ります( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ) 明日は病…

バイバイ、トウキョウクロラ。

こんばんは、しらのめるです。 今宵のBGMはちゃめぷぷぷんの【トウキョウクロラ】です。nqrseちゃんの【秒針】と迷ったのですが、パンチが効いた曲を聴きたくてトウキョウクロラです𓈒 𓂂𓏸 《バイバイ、トウキョウクロラ》って、煙草吸う直前の歌詞なんですが…

エビもカニも甲殻類。

滑り込みのしらのめるです-` ̗ 🐏 ̖ ´- 頭の中でエビカニクスが流れているのでこのタイトルにしました₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨ Twitterもメルカリもなんにもやってないけど楽しい土日だったので明日から頑張るぞ!!!!! それでは おやすみなさい しらのめる みため…

絶望さん。

こんばんは、しらのめるです。 今宵のBGMはちゃめぷぷぷんの【絶望さん】です𓈒 𓂂𓏸 今日は買い出しに出たり録音したりバタバタした一日でした。全て午後から始まった⎝。⌓°⎞ 今から音源整えるか寝るかで迷ってます。今、30分くらいうとうとしてたら眠気がちょっ…

ありがとう 愛してる。

こんばんは、しらのめるです-` ̗ ̖ ´- BGMはちゃめぷぷぷんの【Bouquet】です´- LINEミュージックキャンペーンももうすぐ2525再生行きそうなので私の中では最終日になるかな( ¨̮ ) この曲って凄く深いですよね。何日も聞いてるからだんだん歌えるようになっ…

淡いレース越し。

こんばんは、しらのめるです₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨ 今宵のBGMはちゃめぷぷぷんの【Bouquet】です´-LINEミュージックのキャンペーンに参加してるのでしばらくはリピリピですん꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱ ラナのトーク会も楽しみなので、今月頑張って働きます全ては来月の給料に…

Do you Need Love Oxygen?。

今日は志麻くんの「Oxygen」を聴いてます𓈒 𓂂𓏸 ゲームのことから書くか、日記から書くか……。順番で行くとやっぱり日記なので最近の私を書いていこうと思います。ここは、めるろぐ。私の備忘録。 この1ヶ月〜1ヶ月半くらいは薬が合わずに苦しむ日々でした⎝。⌓°⎞…

長い通路の先 扉の向こう 。

今日のBGMは、ちゃめぷんの【Bouquet】です-` ̗ ̖ ´- LINEミュージックキャンペーンのためにずっと聞いてます𓈒 𓂂𓏸造花とサインが欲しい さてさて、昨日掲げた目標ですが、早速ダメでした( ;꒳​; )体調が悪くPCR検査を受けることになり、お仕事おやすみと…

あまり時間がないのに、なんてことすんだ。

こんばんは。しらのめるです-` ̗ ̖ ´- BGMは安定の「またねがあれば」です𓈒 𓂂𓏸 切なくておセンチな夜にピッタリですね。 目の周りと頭が痛いので早めに寝たい今日この頃。23時までに書きあげて寝るのが目標ჱ̒ ー̀֊ー́ ) スマホの光度を最低にして低電力省エネ…