花瓶に触れた。

 

こんばんは、しらのめるです。

今宵のBGMはちゃめぷんの歌枠です🗣🎶

タイトルは決まっていないので空白のまま書いていきます🫶🏻

 

仕事休みました❕もう辞めるのかも🫠

風邪気味が治らなくてPCR受けたんですけど、結果出るまで出勤できないのでお休みです。

メンタルが酷くて休むことも体が酷くて休むことも多々あり本当に虚弱体質だな〜と、思っております。炭酸リチウムがまだ効かないのか合っていないのか、メンタルがなかなか復活せず、毎日頓服薬を飲んでいます。前より悪くなっちゃったな。

同じ精神疾患の知り合いが復職すると聞いてあの子はできるのになんで私はできないんだろうって僻みのような疑問のような、変な感情が湧いています。人それぞれのペースとは言いますが時代や世界はそれを待ってくれないわけです。やはり、進むしかないのです。頑張ろうとまでは言えませんが、生きるのを辞めたくないとは思います。

とりあえず、1日1回頓服を飲むのは止めたいです。寝る前の薬が効けば頼らなくて済むはず。頓服を控えめの数(1日1回)で貰ってしまい、足りなくなるのが怖くて我慢を続けて、うつに苦しんで……の流れが続いてます。

 

書き終わったらアズレン回しながらメルカリか歌ってみたを進めたいと思っています。出来ても私、出来なくても私。自分で自分、愛せたら。

 

 

タイトルは歌枠最後の曲【花瓶に触れた】にしました。

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

帰りたいと思った 君は手を握った

その振動は確かに花瓶に触れた