淡いレース越し。

 

こんばんは、しらのめるです₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨

 

今宵のBGMはちゃめぷぷぷんの【Bouquet】です🌷´-LINEミュージックのキャンペーンに参加してるのでしばらくはリピリピですん꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

ラナのトーク会も楽しみなので、今月頑張って働きます🫶🏻全ては来月の給料にかかっているので……!

 

ギリギリ生活をやめて裕福になりたい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )でも、自分の体や心も大切にしてあげたい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

難しい( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

 

今日は本当にメンタル死にながら働いてました……。明日頑張れば土日休みなので頑張ります!天気も味方して欲しい☀️

 

ループレヒトちゃんがもうすぐ出来るので迎えに行ってからとうらぶ走って寝ます🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

Twitterは慎重に運用しようって感じです🤭

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

伏せた睫毛を揺らす風