Do you Need Love Oxygen?。

 

今日は志麻くんの「Oxygen」を聴いてます🎧𓈒 𓂂𓏸

 

ゲームのことから書くか、日記から書くか……。順番で行くとやっぱり日記なので最近の私を書いていこうと思います。ここは、めるろぐ。私の備忘録。

 

この1ヶ月〜1ヶ月半くらいは薬が合わずに苦しむ日々でした⎝。⌓°⎞今は多少落ち着いたというか頓服を飲むようになりました。頓服に依存するのは嫌ですが、「そんなこと言ってられないな₍ᐡ •̀ ·̫ •́ ᐡ₎✨」ってなりました笑

 

最近知った同人作家さんがうつ病を患っているとツイートしていて、やっぱり、表現をする人は少し脆い人が多いのかと思いました。自分もそうですが、何かを作り出すって凄く命を削るんですよね。時間も思考も集中力も全てそこに費やす。たまに、ADHDの方で投薬治療をすると創造が出来なくなると投薬を止める方が居ますが、そこまでいくとまずいと思います。日常生活を成り立たせないとその上には何も成り立たないです。

 

今度、新しいツイッターアカウントを作って、私みたいに闘病している方と関わってみたいなと思っています꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

一時期してたんですけどアカウント消したorアカウント忘れたので戻れないんですよね( ;꒳​; )地元でアニメイトやスタバとか軽く出かけられる同性の方を探したいと思います☀️

ちょっとずつ、がんばるのだ‼️

 

 

書くこと書いたので次はゲームです꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

まずは、とうらぶ‼️

 

ループレヒトちゃんの経験値集めⅡが100%行きました!艦船と戦場に恵まれたので割とサクサク行ってます🏃🏻‍♀️あとは明日の23時過ぎまでに資金3万を貯めれば完成‼️それが意外と難しい🤭🤭🤭

f:id:shiranomeru:20220803234702j:image

 

次はハルビンを作る予定なので経験値パックを使い編成を組んでみましたが良い感じです‼️

経験値パックが半分くらいまで減ったので焦ってます💦ガリバルディがあと1枚欲しいのでD3を回るのですが、固定編成駆逐2隻必要ということを忘れており、軽巡ばっかり強くしてからそれに気付き……さらに経験値パックを使い太原と撫順を育てて、、、経験値パック枯渇です( ;꒳​; )( ;꒳​; )( ;꒳​; )

f:id:shiranomeru:20220803235227j:image

 

 

最近、アルジェリーにハマってます🫶🏻このスキン可愛すぎる💘💘💘童話シリーズ次は人魚姫も出して欲しいです。キャスティングはロドニーでお願いします。(切実)
f:id:shiranomeru:20220803235230j:imagef:id:shiranomeru:20220803235233j:image

 

忘れないうちに委託ボーナスを全て引き換えてみました‼️いつ引き換えるのがベストなのかわからず( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
f:id:shiranomeru:20220803235245j:image

 

時間がやばい‼️急げ〜〜〜🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

次は、とうらぶです‼️

 

回復+小判を少しで夜光貝こんな感じです!乗り気じゃない国行が生存1になっても仕返ししたり、真剣必殺するのでいつも惚れます🫶🏻f:id:shiranomeru:20220803235236j:imagef:id:shiranomeru:20220803235239p:image

 

少しゲーム走ってから寝ます🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

この愛は 存在するために Essential