今に感情决壞。愛も情も奪つて仕舞ひたいわ。

 

めいちゃんのナンバアナインです🐑🧡

 

今日は、アニメイトに行ったり、コンビニに行ったり、ケーキを食べたり、アズレンをしたり、とうらぶをしたり、忙しくも充実した日でした👌🏻

 

その割には購入品の写真を撮っていない&眠い。なんにも書けなさそうです🥱書き高ないですね(確定)

 

今はアズレン周回中です。D3の経験値の美味さを信じてメンバー変えました。

 

f:id:shiranomeru:20220508231820j:image

第一艦隊は前衛で勝負、第二艦隊は主力で勝負という感じです。意外と勝てる。

 

第一艦隊、経験値パックを使ってヴィクトリアスのレベルを5くらい上げて後は前衛とソビエツカヤ・ロシアにおまかせです。エーギルの盾が強いので間に駆逐を挟んでも駆逐落ちないです。ドイッチュは重巡なので落ちない。個人的に縛りのある中での良い前衛の組み方です✌🏻

第二艦隊は前衛が脆いので主力任せ。ボスが浮上して主砲と航空攻撃が終わればすぐに勝てます。潜水艦がいればもっと簡単に終わりますね。

 

眠いのにいろいろ書いてる笑🥱

 

そういえば明日はお寿司食べれるんだ🍣(突然思い出した)

 

ヴィクトリアスのスキンを持っていないことに驚きました❕‪\(ᯅ̈ )/‬

f:id:shiranomeru:20220508232654j:image

私服は今でも買えるんですね。春節は1年待ちなのか‪\(ᯅ̈ )/レベリングが進んだら買おうかな💗

 

信濃をドレススキンにしました👗

結構強いです└( 'ω')┘

f:id:shiranomeru:20220508232841j:image

 

あんなに落ちなかったシュペーが落ちました!ザイドリッツ2回落ちた後にシュペー3回落ちました!両方ともレア度高い👏🏻

f:id:shiranomeru:20220508232938j:image

 

いつの間にかあと4枚!最近めっちゃ出てたしこれからも出ますように🙏🏻虹装備はたくさん欲しい(がめつい)🌈 💕🎶

f:id:shiranomeru:20220508233047j:image

 

アズレンはそんな感じです!

 

とうらぶはあと少しで稲葉江なんですが眠たすぎて……忘れないように気をつけます💦ギリギリで課金して走るかも( ߹꒳​߹ )

 

こちらは今日食べたケーキ。いちご沢山で美味しかったです🍓

f:id:shiranomeru:20220508233407j:image

 

アニメイトは色紙売り切れで缶バだけ買えました!特典のポストカードは総悟!1/5の確率ありがとう( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )

 

とうらぶはまじで明日になるかも、眠すぎる〜

 

5月8日のブログでした!

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

長雨、丗に降れば屹と、色は褪せてゆく。