2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

安田顕茶ホイップクリーム味

お久しぶりです、しらのです。 ブログ書いてます。 今は「WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」の副音声を聞きながら書いています。 パソコンからなので文字の大きさなんてちょちょいのちょい的な感じだと思ったのですが、いかんせん、目が悪いもので・・・。どう…

アップデート待ち。

お久しぶりです。 一日一回更新というか、3月に31回更新するのが目標です。 今はiTunesのアップデート待ちです。 全然更新してなかったので、CD取り込むにあたって更新することにしました。 ブログネタの写真は自分なりにたくさん集めてみたのですが、書…

うどん。

食べました、美味しかった。前の記事書きすぎたので今回はあっさりと。おやすみなさい

ひな祭り。

昨日は、ひなまつりでした。女の子のイベントですね。うちでは、女は私と母だけなので、もうあんまり大々的にしないというか、雛人形も押入れの肥やし状態。今年こそ出そう!と思うのは大体当日か終わった後で、それだともう出せないんですよね(笑)婚期を…

今日。

↑アビスリウム今日は一日バタバタしておりました。なので、更新もギリギリ。明日は日本アカデミー賞について触れたいなぁと思うところであります。

ガラナ。

先日、人生初ガラナいただきました。昔、番組の企画でガラナのCMを兄様方が作ってたので名前だけは知ってたのですが、飲むのは初めて。んー、美味しい。最初の一口は「クセが強い…」何度も飲むにつれ良い味だなぁと。和製版レッドブルみたい(和製版?)風邪…