セクト。

こんばんは、しらのめるです(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

タイトルは【セクト】です🐑宮下遊さん歌唱ver.を聴いていました🎧𓈒 𓂂𓏸

 

前回のブログは石田正宗を鑑賞した記事でしたね🙋🏻‍♀️

 

あれからもう一度訪れる機会がありしっかり見てきました(*´︶`*)何も買わないと決めたのに兄者のまゆたま買っちゃいました🥚大切な思い出です❤️‍🔥

 

f:id:shiranomeru:20240403200504j:image

石川県立美術館にお邪魔しました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ今回のは図録がなかったのでコラボクリアファイル等をちまちま買ってきました😊前田くんは購入したので、お給料が入ったら大典太さんも買いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪数年前の展示の図録は買ったか忘れたので一応買ってきました(*´︶`*)ノコロナ禍で必死に通った思い出があります🫠

 

県美には週2で通えたらいいな〜とは思ってます!明日も行けたら行きます🍀*゜前田くんを見ると泣きそうになるんですよね。やっぱり大好きです。ゲーム上でのキャラデザや声も好きなんですが刀身の凛とした空気が愛しい。また会いたい。ゴールデンウィークにナイトミュージアムがあるんですが行くかちょっと迷ってます(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)刀剣を見るために人が集まるわけで展示室がいっぱいになっちゃうなら平日スカスカの時にぼーっとしてる方が楽しいし幸せなのかなぁと。

 

とりあえず給料日までグッズが残っていることを祈っています……🥲在庫枯れないで……

 

江戸城はサボり気味で異去の曜変天目の欠片狙ってます(-_-)なかなか出ない(-_-)(-_-)(-_-)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

アズレン

 

ゼロから頑張る魔王討伐参加してます!!!

 


f:id:shiranomeru:20240403201731j:image

f:id:shiranomeru:20240403201724j:image

建造は70連でコンプ!やっぱりSRがなかなか出ない……リヴァプールがなかなか出ませんでした🥲イベント報酬のデヴォンシャーもゲットしたのでイベントは満足です❕装備外装箱を買うための資金が尽きつつあるので今は12-4を周回していますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

 

スキンは買うか迷ってます……とりあえずお給料が入ったらクルーズパス買う‼️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

そろそろ寝ます😪眠くなってきた😴

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

f:id:shiranomeru:20240403202608j:image

ロドニーMETA120行きました💞