1月𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃。

こんばんは、しらのめるです🫶🏻

約1ヶ月ぶりに来ました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

福袋・春節・豆撒きについて書きたいです!いつも長すぎるので今日はサクッとჱ̒ ー̀֊ー́ )𝒀𝑬𝑺

 

昨日、親知らずを抜いたので歯が痛いです( -᷅"-᷄ )勝手に生えてくるの意味わかんない( -᷅"-᷄ )

 

福袋、1月1日と2日に全て買えました👏🏻👏🏻👏🏻

写真を載せられないので、来年の自分用にメモなのですが、1万円で6袋入手です“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

アミーゴ開店30分前から並ぶことになったので来年はもっと早く来なきゃ( 'ω')エッ…

詰め寄ってきて割り込んでくる人いたし( 'ω')エッ…

可愛い猫ちゃんのためならなんだってしちゃうのが飼い主の習性です🐈🐾来年もがんばるぞ‼️

 

 

アズレン春節が始まりましたね〜(遅刻)

建造は80連でコンプです!小型でよかった(✘⇁✘)大型だったら資金尽きてました、、、(✘⇁✘)


f:id:shiranomeru:20230128223924j:image

f:id:shiranomeru:20230128223921j:image

 

福袋2つ買いました🐈‍⬛スキンは個人的に当たりでしたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

買う予定だった2着です👗💞

f:id:shiranomeru:20230128224128j:image

 

欲しかったスキンは全て購入しました🙆🏻‍♀️L2dを全て買いました“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧みんなかわいい!


f:id:shiranomeru:20230128224748j:image

f:id:shiranomeru:20230128224751j:image

 

キャラとスキン、イベントに関してはやりきった感あるので今は装備外装箱を買ってます。常に金欠になるので11-1を周回中です‹‹\( ˙▿˙ )/››

なかなか欲しいのが出ない、、、そして同じ物が何個も出ます🫠今年は臭豆腐とフルコースみたいなものと揚げパン、復刻は竹と筆が欲しい……!20個買ったので選択箱が1個手に入ったのですがまだまだ買ってます、これからも買います!出たらいいな!!!“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


f:id:shiranomeru:20230128225516j:image

f:id:shiranomeru:20230128225519j:image

 

しばらくサボっていたのですが、最近育成に力を入れてます💪(^_^💪)クイビシェフ、μダイドーカンスト間近で、アラバママサチューセッツカンストさせたい‼️来月になったら1月カンストまとめをしようと思います……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

 

本当はとうらぶの鬼退治豆撒きについて書こうと思ったのですがクリアしてからにしようと思います!今度、備忘録程度に編成を載せますね😴

 

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

f:id:shiranomeru:20230128225953j:image