新春福袋 Part2 and クリスマス寒波。

こんばんは、しらのめるです🌙*゚

今朝のBGMはセンラさん歌唱の【妄想ショコラティエ】です🍫

 

アズレンメンテ明けました〜‼️

さっそく報告していきます( ˊᵕˋ🙏🏻 )

 

まずは、建造について🫶🏻

資金が100連分なく12万+1.2万くらいだったので貯金崩しor爆死を迫られていたのですが、70連で揃いました。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.嫁ロドニーちゃんありがとうᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ

予想外でホーネットIIが出ました‼️安定のSR沼……ということでハムマンIIがなかなか出なかったです🫠


f:id:shiranomeru:20221223060459j:image

f:id:shiranomeru:20221223060503j:image

 

 

福袋買いました‼️金欠、やばい……( •᷄ὤ•᷅)

ランダムスキンは水着福袋①→ラングレーⅡ、水着福袋②→カリブディス、復刻福袋→ハウでした買う予定のものは買うので、気になる程度のものが出ればいいなと思っていたのですが軽い爆死でちょっと泣いてました🥲

でも、みんなかわいいね🫶🏻

f:id:shiranomeru:20221223060742j:image
f:id:shiranomeru:20221223060739j:image

 


こちらは買ったスキンです(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

予定通り〜‼️カリブディスが福袋で当たったのでちょっと余裕が出ましたね👊( ¨̮💪)残りは島風と風雲、ハムマンII……迷い中です(;-ω-)ウーン

ノーザンプトンも気になるので試着予定です🚢

f:id:shiranomeru:20221223061204j:image

 

 

眠くなってきたので続きはまた今度(➰〰➰)ノ

寝不足and猫ちゃんの添い寝があると本当に眠くなります。いつもありがとう、猫ちゃん🐱

 

今度書く時は11月のカンスト艦船、12月のカンスト艦船、とうらぶについて書きたいですね____✍️🏻

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

f:id:shiranomeru:20221223063044j:image