🧨春節🧨

こんばんは、しらのめるです🌟

BGMはセンラさんの歌枠【歌うセ!】です🎤

 

環境が変わってからの久々の夜更かしでねむねむにゃんこです(っ﹏-) .。アズレンのこと書いてから寝ます😪

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20240211025455j:image

まずはサムネ用の春節済安をᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢっ


f:id:shiranomeru:20240211030833j:image

たぶん1/30のメンテ明けからずっと書いてないはずなので春節新規艦船をコンプした話からですね🙋🏻‍♀️40連でコンプです(,,> <,,)

 

 

f:id:shiranomeru:20240211031016j:image

改造完了です🙋🏻‍♀️鎮海はさらに綺麗になりミ駆になった太原が可愛い🐍無事に収集率100%です!!!図鑑コンプマウント取りまくるからな⎛›´ᾥ`‹ ⎞

 


f:id:shiranomeru:20240211031232j:image

f:id:shiranomeru:20240211031228j:image

福袋もクルーズパスも買いました〜(貿易許可証も買ってます)( `ω´っ👛 c)ギュッ 春節福袋①→エルビング、②→アンカレッジ、復刻福袋①→長春、②→エーギル(去年買ったのでダイヤに変換)でした🥹🥹💞💞福袋で出なかったパーシュース、アルビオン、済安は買いました🛒𓂃 𓈒𓏸名前は読めないんですが新規巡洋戦艦さんのスキンも迷ってます⎛›´ᾥ`‹ ⎞

 

f:id:shiranomeru:20240211031822j:image

同時に実装された白龍の竜骨編纂終わりました〜👏🏻ちょっと足りなかったからユニット交換しましたᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ❤︎


f:id:shiranomeru:20240211031816j:image

⤴︎育成総決算12月分です⤴︎

f:id:shiranomeru:20240211031825j:image

⤴︎育成総決算1月分です⤴︎

今までは月に2桁くらいカンスト出来てたんですがメンユニⅠの枯渇により最高でも9隻くらいです🥹がんばってます⎛›´ᾥ`‹ ⎞


f:id:shiranomeru:20240211031819j:image

昨日ヒューストンⅡが120いきました🙋🏻‍♀️高難易度ドロップのみの艦船を育てるのは気持ちいいです🤤我が艦隊も大きくなりましたな〜ℓσνє♡

 

あとは今年の春節装備外装をコンプしたいです!あと1個かな?去年のは先程コンプしたので稼いで頑張ります🔥よろしく、12-4!!!

 

 

ねむねむにゃんことか言いながらも書き上げられて良かったですᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢっ

 

環境が変わったので毎日書くのは厳しいですが、少しずつ自分なりに頑張ってます!!!えらい💮

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

f:id:shiranomeru:20240211032552j:image

ずっと出なかったよくわからない料理をエンドカードにしますᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢっ