憧れだったミュージシャンが嫌いになったのは去年の春先 「夢は叶うのさ」って戯言を歌ったから 。

おはようございます、しらのめるです🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

今朝のBGMは坂田さん歌唱の【才能なんか】です。さっきたまたま見つけたのですが痛いほど刺さり早く覚えたいなと思いました。才能が無い部分は努力でカバーするのかななんて思ってます。どうなんだろうね。

 

おセンチな朝です。そうです、寝不足です🥱🌙

 

何日か前の朝に辛いことがあって「なかなか忘れられないな」なんて腹を括っていたのですが、人間というのは残酷の極み、醜悪の権化なわけで、富良野は寒いわけで。完全に忘却したわけではないのですが、悲しみ→怒り→過去になっています。SNS経由だったのでそれを暫く絶ってしまえば、なんて思ってます。無自覚で人を傷付ける天性の才能。醜すぎて反吐が出ます。

 

アズレンもとうらぶも相変わらず楽しんでます〜✊🏻ウマ娘は触ってないけど( ◜. ̫.◝)

 

 

アズレンは過去の自分の記事を見たのですが、もしかしたら5月の決算すら書いてないかもです🦆書いてて見つかってないかも(✘-✘)

 

5月分もまとめたので載せますね՞っ ̫ ‪⊂՞

 

 


f:id:shiranomeru:20230702074548j:image

f:id:shiranomeru:20230702074552j:image

5月⤴︎

 


f:id:shiranomeru:20230702074832j:image

f:id:shiranomeru:20230702074836j:image

6月⤴︎

最近は120到達・120到達経験値プール満杯・125到達・125到達経験値プール満杯が混在してます( ᎔˘꒳˘᎔)100到達も混ぜたら大変なことになるのでこんな感じですね(✘-✘)メンユニⅠが足りなさ過ぎる😢

 

新規、サディアイベントも参加しています✊🏻💕

 


f:id:shiranomeru:20230702075157j:image

f:id:shiranomeru:20230702075154j:image

f:id:shiranomeru:20230702075235j:image
f:id:shiranomeru:20230702075238j:image
f:id:shiranomeru:20230702075241j:image

新規艦船を20連で全艦コンプ🫶🏻🫶🏻🫶🏻過去一の安産です(〃´o`)キューブは400以上あったのですが資金が90000程しかなく……。スキンを買えず資金のために課金するのかな、と覚悟していたのですが秘書艦のロドニーちゃんのおかげで😭助かりました💘

 

周回もしているのですが、カスタム?スコアは8800程度、累計ポイントは40000程度です( *´꒳`* )カスタムの方は欲しい報酬は殆ど手に入ったのでおしまい、累計ポイントは周回して60000超えたら終わりですね✊🏻そのあとは、セ作を回らないと……デイリーのメタ戦ポイント貯めるのもキツイので(✘-✘)

 

そろそろ二度寝タイムですかね🥱

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる