今日から私はお化けの仲間 準備は万端、不安なんかない 。

こんにちは、しらのめるです🪼めちゃ眠いお昼です😪本日のBGMはnqrseちゃん歌唱の【Happy Halloween Rap ver.】です- ̗̀ 🎃 ̖́-

 

今日も書きたいことたくさんあるぞ!ポケモンパン食べて元気いっぱいです( •̀─•́ )ホゲータのシール欲しいのに全然出ないisなぜ😷

 

今はサブ端末でアズレンの周回をしつつ、メイン端末でポチポチとブログ書いてます✒️ 𝙥𝙚𝙣✒️

 

 

f:id:shiranomeru:20230514111925j:image

この前書きそびれてましたが、加賀友禅会館行ってきました〜!!!しかも、初日に!!!三輪木さんと小田島さんとスリーショット撮っちゃった📸三笠の着物を担当した志々目先生とお話しちゃった👀めっちゃ良い思い出になりました✨アズレンのモチベ上げてくぞ🙏🏻

 

f:id:shiranomeru:20230514112254j:image

三笠大先輩の可愛いアクキー"(∩>ω<∩)"知り合いから頼まれていたクリアファイルも買えたので良い日になりました🙏🏻

 

 

ゲーム内では先日書いた通りのスキンを買いました👗💞

 

f:id:shiranomeru:20230514112447j:image
f:id:shiranomeru:20230514112449j:image

今回のイベントでは4着買ったので多い方かな、と思っていたのですがクルスクの時に3着買ってますね😷今回のスキンもめっちゃ可愛いです👀💕たまきに声帯実装されましたね!予想通りのたまきです(๑♡∀♡๑)

 

そういえば、延期になっていたロドニーちゃんのフィギュアが今月届きます- ̗̀📦 ̖́-楽しみ〜!置き場無い〜!( ´⚰︎`°。)

 

アズレンに関してはモチベが高いというか楽しいゲームなので常に触っていたいって感覚ですかね💭

 

f:id:shiranomeru:20230514113136j:image
f:id:shiranomeru:20230514113138j:image

最近カンストした金剛型とC級です- ̗̀ 🎃 ̖́-こんな感じでカンストした姉妹艦を並べるのは楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.

 

あと、今回のイベントと余燼META戦はめっちゃ頑張りました(๑♡∀♡๑)

 

f:id:shiranomeru:20230514113602j:image
f:id:shiranomeru:20230514113559j:image

 

ここまで買い尽くしたのは初めてかもしれないです笑 累計ポイントも結構稼いだのでランキング載ってました!めちゃ意外!😳次のイベントも程々に走ります〜🧜🏻‍♀️いつも燃料消費はあまり気にせずレベリング目当てに周回してます。コンディションが落ちたら島風とインディペンデンスに周回頼んでます🐰

 

f:id:shiranomeru:20230514113911j:image

META戦もワンパンが増えてきました👀幻影処理をMETAアクロに頼んでいたのですがMETAヘレナの方が安定してワンパンいけますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́– 画像からバレるんですけどスキン買ってますね(´υ`)

 

今は月末の大型海域イベントに備えて資金30万貯めるために11-1を周回してます🧜🏻‍♀️経験値美味しいね🪽

 

 

次はウマ娘です🐴

ゲームの方は相変わらずしていないのですがグッズは買ってます🍀*゜

 

f:id:shiranomeru:20230514114157j:image

ウマ娘グミ第三弾が600円くらいでAmazonにあったので思わずポチりました笑 ゴルシは出なかったのですが、欲しかったブルボン、カフェ、タマちゃんが出たので嬉しいです✨元々ライスを持っているのでブルボンと並べてニヤニヤする(´υ`)


f:id:shiranomeru:20230514114154j:image

らしんばんでたぼち買いました〜🛒𓈒𓂂𓏸440円でした!メルカリにもう少し安いのがあったんですけど匿名配送じゃなかったのでスルー(ちょっと後悔してる)しました( ᵒ̴̶̷̥́ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )でも、最低限の欲しい物だけを手に入れるって気持ちを優先出来てるので悪くないかなぁ。あとは、全力疾走アクスタ欲しいね😷

 

 

最後にとうらぶです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

f:id:shiranomeru:20230514114910j:image

ずっと探していた不動くんのポストカード買えました📮嬉しすぎる😭😭😭クーポンを使ったので300円ちょいで2枚も……感謝🙏🏻

 

 

今回はこんな感じですかね!そろそろFacebookも書きたい〜🖌

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

(エンドカード模索中)