お冷 三つで 。

こんばんは、しらのめるです🌛

今宵のBGMはめいちゃん歌唱の【頓珍漢の宴】です🍽

 

昨日はとうらぶに関して書きたいことを書けたのでとても良かったと思います🙆🏻‍♀️アズレンに関して書きたいのですがめっちゃ長いので、それでもお付き合いしてくれる方は神です🙏🏻

 

4月の育成決算→新イベ→リアルイベの順に書いていこうかな‪‪𓂃 𓈒𓏸✎

 


f:id:shiranomeru:20230507020916j:image

f:id:shiranomeru:20230507020919j:image

f:id:shiranomeru:20230507020923j:image

まずは4月の育成総決算です💪🏻

レベル120到達艦船14隻!レベル125到達艦船6隻!メンユニ枯渇母港のわりに頑張れたと思います(ง •̀_•́)ง個人的には比較的最近実装されたクルスクとヴォロシーロフをカンストさせたのが意外でした😳

残りのメンユニⅠを数えるのが怖いですが頑張ったので許してください🙏🏻5000切っただろうな……まだまだ欲しいけどダイヤと引き換えにするほどでは無いので次の大型海域イベントでまた貯まることを祈っています( ᵒ̴̶̷̥́ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )(今確認したら5139ありました)

 

 

続いてDOAコラボ復刻のお話です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

f:id:shiranomeru:20230507024723j:image

60連でルナとたまき来ましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 最近は爆死とは無縁のアズレン生活💪🏻このまま乗り切れるのか次のイベントで死ぬのか……見届けてください、、、。知り合いは100連超えてたので比べたらめっちゃ安産。次に向けて天井分のキューブは残せたので頑張ります(ง •̀_•́)ง

 

 

そして、そしてーーー!!!


f:id:shiranomeru:20230507024719j:image

女天狗スキン手に入りました😭😭😭めっちゃ嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )やっぱり叡智でカッコよくて可愛い💓💓💓デフォも可愛いので正に神スキン。

 

f:id:shiranomeru:20230507025228j:image

自分でも意外なのですがたまきのスキンも買っちゃいました\(^o^)/初見でハマらなかった&声帯未実装コラボキャラのスキンを買うとは思わなかったです笑 デフォの髪型がめっちゃ可愛い。叡智過ぎて目のやり場に困る……👀(ガン見)♡ボイスでは「司令官」って呼ばれるんですけどミスですかね?どちらにしても可愛いので買って良かったですワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

大型海域イベントに向けてダイヤを残したいので加賀友禅スキンはスルーして、ほのかと復刻マリーを買おうかな〜と。最終決定はそんな感じです(ง •̀_•́)ง最終日に間に合うようにしないと!!!忘れそう!やばい!!!\(^o^)/

 

次回は加賀友禅会館の話とウマ娘のグミシールの話をしようかな(⑉¬ᴗ¬⑉)META戦の話もしたいな〜スコアめっちゃ伸びてます!!!努力が目に見える嬉しさ😳💗

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

f:id:shiranomeru:20230507030325j:image

(PCからすると大画面えちえちゲームです。課金時に1000円引きは嬉しすぎる)