空を埋める光よ 暴かないでこの罪を。

こんばんは、しらのめるです°・🐠

今宵のBGMはGeroさん歌唱の【Boi】です❕最初に聴いた時は刺さらないかな〜と思ったんですがいつの間にかまた聞いてます。刺さりました。

 

↑ここまで寝る直前に書いたのですが力尽きて寝ました😴

↓ここから続きを始めます✒️ 

↓また筆を放置したのでここから続き書きます✒️ 𝙥𝙚𝙣✒️

 

Boiはダウナー感もありますが、ドライブとか寝る時とかのぬるい気分の時に丁度良いです𓂃٭𓈒𓏸

 

書きたいことはウマ娘アズレンと少しだけとうらぶですかね……💭

 

今回は分割してでも長々と書きます‼️最近アウトプット出来てないので言葉が体に溜まりまくってる´ー` )ノ🚪ガチャ

 

 

ウマ娘は相変わらず放置ゲーにしてグッズ買ってます〜( 👁‿👁 )でも、ゲームのガチャだけはしてます❕

 


f:id:shiranomeru:20230319021055p:image

f:id:shiranomeru:20230319021335p:image

f:id:shiranomeru:20230319021342p:image

無料10連サポカガチャで良い感じに引けました‼️新規サポカは全部引けたので満足です( -᷅ ·̫ -᷄ )✨ちなみに未だに玉座は持ってないのでウエハースカードで我慢します。絶対自引きします(無理)。絶対買うのでクリアファイルもよろしくお願いします(ガチ)。

 


f:id:shiranomeru:20230319021558p:image

f:id:shiranomeru:20230319021552p:image

f:id:shiranomeru:20230319021545p:image

f:id:shiranomeru:20230319021539p:image

普通のガチャはタボチのお洋服のためにジュエルを崩して回してます´ー` )ノ🚪ガチャ 持ってない子が来て嬉しい😭いつか育成しよう、、、

 


f:id:shiranomeru:20230319022044p:image

f:id:shiranomeru:20230319022038p:image

タボチのお洋服ゲット😘よく似合ってて可愛い〜‼️タボチの近未来感というか有り得ない色合いとギザ歯がめちゃすこでノリだけでプライズフィギュア買ったんですよ🙄メルカリの出品者さんが発送してくれないので未だ手元に来ず"𐑧(ˊ۝ˋ)𐑨"グァッハハハハ

届いたらまた載せますね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ちなみにサトダイとマチタンもあるんですけど飾るところがなくて……🫠部屋掃除頑張るぞ´ー` )ノ🚪ガチャ

 

f:id:shiranomeru:20230319023901j:image

かわいすぎる😭😭💓💓🫶🏻🫶🏻地味にせっせと集めているきゃらふぃーゆを並べてみました‼️ぬこ様に破壊されるのが怖くてすぐに片付けましたが可愛い……(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)次はイベント衣装のきゃらふぃーゆ出るんですよね〜‼️でも、絵師さんが違うのか顔が若干違うのでスルーしようかな(´▽`;) '`'`

 

f:id:shiranomeru:20230319025012j:image

 

ちなみに、セブンブロマイドはお陰様でコンプしました‼️今回はめっちゃハズレました笑 もう惨敗レベルなの🈂️セブンでウマ娘ウエハースを買ってアプリスロットを回す日々でした……長い戦いだった( ᷇࿀ ᷆ )揃ったので良しとします( ᷇࿀ ᷆ )今度ファイリングする( ᷇࿀ ᷆ )

 

ウマ娘はこんな感じです‼️ウエハースで破産しましたがそれは綺麗にファイリングしてから載せます🍀*゜TwitterYouTubeで知ったセリアのバインダーとリフィルがめっちゃ良い😭😭💓💓

 

 

次は大好きなズルレンです〜🚢アズレンすることを生き甲斐としてます🚢

 


f:id:shiranomeru:20230319024519j:image

f:id:shiranomeru:20230319024522j:image

2月の月末決算‼️ということで、2月のカンスト艦は16隻でした👏🏻目標だったアラバママサチューセッツカンスト、潜水艦も育てました‼️今月も潜水艦育成に力を入れていてあと1隻で潜水艦全隻カンストなのです´ー` )ノ🚪ガチャ

でも、相変わらずメンユニⅠが全然無いので科学研究でキューブを溶かしてます……500個を下回っちゃったよ〜😭レベルが115を越しても認識覚醒出来てなくて……申し訳ない、指揮が下手なのかもしれない(辞める気は無い)

 

f:id:shiranomeru:20230319025344j:image

イベントが終わる前にスキンを買いました‼️新規は叡智女教師インプちゃんとロイヤル・オーク、ジェーナス、復刻はル・マランにしました‼️ル・マランが全然育ってないので今後育成したい(だけどメンユニが無い……🫠)アーガスのスキンを買わなかったので復刻が来たら買おうと思いますჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )♡

 

当面はメンユニを手に入れつつ11-1を回って経験値稼ぎですかね〜🌀早くイベント来ないかな〜‼️

特殊装備も頑張ってます‼️

セ作も頑張ってます‼️

いつか載せる‼️‼️‼️

 

 

最後に、ちょっとしたとうらぶ要素というか中古屋要素……⁉️

 

f:id:shiranomeru:20230319025957j:image

この前、自宅から車で片道2時間かかる中古屋へ行ってきました🚗³₃物によっては駿河屋の方が安いとわかりながら記念だな、なんて思ってちまちま買いました´ー` )ノ🚪ガチャ いつも不思議なのですがタイミングよくわたしの推しがあるお店なんですよね…💭乱ちゃんは自分的にブーム来てるんで嬉しかったです🥰余裕があったらまた行きたいネ‼️

 

最高に眠く、最高にお腹が空いているので、寝ます…zzZ

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

(エンドカードは近日中に新しいのを用意しますので暫くお待ちを‼️)