今宵を飾るショコラティエ。

おはようございます、しらのめるです⸜🌷︎⸝‍

今朝のBGMはセンラさん歌唱の【妄想ショコラティエ】です🍫

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20231210041702j:image
f:id:shiranomeru:20231210041659j:image

カグラコラボ記念にスキン買いました( "´༥`" )夕焼と雪不帰です( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡駿河屋からのお金が間に合ったので無事に買えてよかったですε-(´∀`*)ホッ

 

f:id:shiranomeru:20231210042059j:image

コラボキャラ全員Lv100超好感度愛達成しました🎉潜水艦全隻120目指しているので焔は引き続き育成してます🍀*゜

 


f:id:shiranomeru:20231210042239j:image

f:id:shiranomeru:20231210042236j:image

11月の育成総決算です✌🏻テンペスタイベントがあったのでテンペスタ多めですね💕︎紀伊はLv100のまま経験値を貯め続け認識覚醒すると一気にLv120超えました( ⊙⊙)過去最高のレベルアップかも……今は目に見える達成感を得たくて時々認識覚醒をしてLv110の子などを増やしてます🙋🏻‍♀️今月中にパンルヴェとワシントン、足柄をカンストさせたいですね🍀*゜メンユニⅠが一生枯渇してる(✘⇁✘)

 

今は年内最終のURキャラ建造のためにキューブと資金を貯めています🙏🏻次のイベントはユニオン確定に近いのでラフィーⅡくるかな〜。スキンはバニーとメイドかな?🐇最近はお正月スキンが無いのでちょっと悲しいです🥹🥹🥹

 

f:id:shiranomeru:20231210043534j:image

f:id:shiranomeru:20231210043711j:image

キアサージの強化がMAX行ったので最後にヒンデンのユニット集めしてます🪿なかなか集まらないので年内の強化Lv30は厳しいかな、がんばります🥹🥹🥹

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

とうらぶもしてます!!!

 

f:id:shiranomeru:20231210043504p:image

江戸城は全箱解錠成功です👏🏻👏🏻👏🏻

 

f:id:shiranomeru:20231210044018p:image
f:id:shiranomeru:20231210044033p:image
f:id:shiranomeru:20231210044027p:image
f:id:shiranomeru:20231210044039p:image
f:id:shiranomeru:20231210044045p:image

揃いました( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


f:id:shiranomeru:20231210044024j:image

以前撮ったのに載せていなかった正宗スリーショットです📸

 

f:id:shiranomeru:20231210044304p:image
f:id:shiranomeru:20231210044348j:image

今は大阪城掘ってます⛏とりあえず99階まで行ったのでPIPで動画見たり音楽聴きながら50階を周回中です⸜🌷︎⸝‍毛利くんの乱舞Lvをカンストさせたいのですがレアリティの関係でなかなか大変そうです𖦹.𖦹💧今回の大阪城で4振り落ちているんですがまだ10振り以上は必要なので……(´∵`ก)トホホ...乱舞カンストは無理だとしても時間を見つけてもう少し周回してみます⛏٩(•̤̀ᵕ•̤́)✧掘るぞぉ~‼️(この顔文字すごいな)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

相変わらずゲームはあまりしませんがリアルガチャしてきました!アニメも見てます!

 

f:id:shiranomeru:20231210045016j:image

ダービーラバーマスコットガチャるか迷ってたんですが近所のお店にあったのでガチャって来ました❕①キタちゃん、②③ダイヤちゃん、④シュヴァルグランでした!アニメ見る前にガチャったのでシュヴァルグランについては無知だったのですがアニメ見てから好きになり始めたので嬉しいです🩵ドゥラちゃんも欲しかったかも……🥲キャラによるんですけどガチャるよりメルカリで買った方がいいんですよね。定価➕送料くらいでキャラ確定。逆にキタサンとかはメルカリだと高いことが多いです。なので自引き向きですね〜🪿もう1回ガチャりに行こうかな……(欲望)でも、確率低いので止めときます笑 節約するのだ( ⊃👛⊂ )ギュ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日はずっと待ってたゆうパケットが届く予定です( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡3日前からずっと待ってました😭😭😭楽しみすぎます⸜🌷︎⸝‍火曜頃には普通郵便も届く予定です( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

 

何故か菓子パンが無性に食べたいです🤤ゆうパケットが届いてから行くか早めに買いに行くか迷ってます〜🍞たべたい。ピーナッツクリームとかいいな。最近節約してて100円以下のパンを主に買っているんですがピーナッツクリームパンはなかなか値引きされないので買えてないです(´∵`ก)トホホ...人気だから仕方ない𖦹.𖦹💧あと、チョコパイにもハマっていてそれも欲しい……🍫

 

たぶん次回紹介すると思うんですがとあるエッセイにハマっていてゆる節約してます👏🏻たまに散財するけど自分に許される程度で⸜🌷︎⸝‍欲しい物はいくつかありますが次にお金が入ってくるまで休憩です( ⊃👛⊂ )ギュ

 

寒いけど少し部屋掃除しますかね(((( 🥶 ))))

 

それでは

 

今日も頑張りましょう

 

しらのめる