サン・ジャシント。

こんばんは、しらのめるです- ̗̀🦋 ̖́-

今晩のBGMはセンラさんの歌枠ツイキャスアーカイブ《すこし!歌おうセ!》です🎤

最近は歌枠のアーカイブを聴きながら作業したり寝落ちすることが多いのですが、ツイキャスのアプリがバグって再起動や時間経過しないと上手く作動しないことがあり……直す方法ってあるんですかね(´∵`ก)トホホ...

 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

 

f:id:shiranomeru:20231215035510j:image

今日は20時からアズ生ですね🐬大陸版で紹介されていたサン・ジャシントが気になります👀コンステレーション、𝕏で紹介されていたルイビルも気になる💭👀✨みんなかわいいのでみんな気になります笑 楽しみだ〜!!!

 

f:id:shiranomeru:20231215035513j:image

わたくしごとですが……指揮官レベル140到達しました!!!年内に到達出来ればいいなと思いながらのんびり周回を繰り返していると知らぬ間にレベルアップしてました🦥

139になった時は確かクレマンソーの時なんですよね→調べました→違いました。8/31に138になったって喜んでいるので3ヶ月半で2レベル上がった感じです⸜🌷︎⸝‍早く150になりたいと思いながら頑張ってるのですがペース上げないと来年中に150到達は厳しそうです(´∵`ก)トホホ...

あきらめないぞ、がんばるぞ(`・ω・´)ムンッ!

 

f:id:shiranomeru:20231215040950j:image

今日から資金とキューブを貯金します( `ω´っ👛 c)ギュッ ビスマルクZweiの時に天井分を越して資金30万↑キューブ500↑してためるろぐが発掘されて驚きましたΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙カグラコラボで雪泉を追いかけた結果、メール貯金も飛んだので今回はどうなることやら……大体1週間あるので12-4でコツコツ稼ぎます(`・ω・´)ムンッ!資金やキューブに課金するのは抵抗があるのでなんとかして集めたいです😭キューブは今やっている委託ボーナスイベントで交換できるのでなんとかなる、なんとかするです(✘⇁✘)

ちなみに、15-4で活躍するインペロを育成中なので秘書艦にして好感度爆上がりを目指してます💕

 

f:id:shiranomeru:20231215041754j:image

今までは資金が溜まってもヒンデンに投資してたのでそれは一旦ストップです🫠強化レベル30いけなかったのでイベント限定建造終わり次第また続きを始めます( `ω´っ👛 c)ギュッ

 

アズ生たのしみ〜🦄

 

イベントがんばるぞ(`・ω・´)ムンッ!

 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

 

f:id:shiranomeru:20231215042254j:image

最近は、漫画エッセイにハマってます❤️‍🔥ブックオフやメルカリでちまちま揃えてます📕先日のめるろぐにあった届くのが楽しみな本は多機能ポーチBOOKのことです(*´﹀`*)(ちなみに普通郵便は缶バ用ロゼットのことです⸜🌷︎⸝‍)お金の仕分けに使おうと思っていたんですが汚すのが怖くて;;;;お金は今まで通りの仕分け方法になりそうです笑 ✉️《使い方募集中》✉️

 

今までは買った物を載せていましたが、これからは欲しい物も載せていこうかと思います❕今は日向くんのもちマスと他のエッセイ本が欲しいです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )駿河屋で揃うかな〜と思ってます🥳いつでも買えるのですが次々買っちゃっていいのかなってとどまってます(✘⇁✘)アズ生見て福袋の他にいくら必要かにもよりますね( `ω´っ👛 c)ギュッ 来年の目標は貯金かなってくらい最近はこだわってます( ⚯̫ )駿河屋で揃う物に関しては在庫がラス1とかでは無いので様子見でも大丈夫かなとは思ってます!でも、セールで少しでも安くなったら買いですね(`・ω・´)ムンッ!いつでもお迎え出来るように本棚ともちマスケースを掃除します🫡🫡🫡

 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

 

断捨離に励んだ下半期でした。駿河屋とメルカリで10万円分くらい売ったと思います( ⚯̫ )次の日曜にあるメルカリ出品デーで全て売れれば一旦終わりですかね〜!

 

大切なものだけを残すのって難しいけど楽しいです。

 

掃除してる時に「これは手元に置いておく物だから此処に入れよう」と思ってケースに入れたんです。

 

でも、違和感がありました。

 

《既にケースに入れていた大切なもの》と《手元に置いておくもの》の温度差があったんです。自分の中の比重が違いました。それを経験してから、大切な物をどうやって保管したいか?と思いました。私としてはジャンル分けをして固定した置き場を作りたいと思ってます。そのためには今あるものをもっと減らして厳選して自分の納得いく空間を目指します(ง •̀_•́)งがんばるぞ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨

 

今回はいっぱい書きました‪‪𓂃 𓈒𓏸✎

 

もう少ししたら寝ようと思います😴

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる