グアム。

こんばんは、しらのめるです🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

今日のBGMは昨日のセンラさんの歌枠《歌いまセ!Sing a song!》です🎤

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20231217225511j:image

アズ生で新規艦船発表されましたね!UR超巡洋艦グアム!完全に予想外でしたΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙でも、アラスカ級の2番艦ならニアピンなのか•́ω•̀)?元気なアメリカンガールで良いですね💕︎

 

f:id:shiranomeru:20231217225739j:image

他にもⅡ型艦船としてUR駆逐艦ラフィーⅡ、SSR巡洋戦艦コンステレーション、SR軽空母サン・ジャシント、SR重巡洋艦ルイビルSSR潜水艦フラッシャー、みんな楽しみです( ˶`﹀´˵ )生放送を見ながら「好みの子があんまりいないなぁ」と思っていたらフラッシャーがめっちゃ刺さりましたドキ(✱°⌂°✱)ドキ 泣き虫っ子かわいい!

 

f:id:shiranomeru:20231217230232j:image

ちなみに、チャットフレームを手に入れる任務のための子達はみんな育ってます😏レベリングが趣味なのでたまにこんな事もあるのですが爽快感あっていいですね〜✨

 

f:id:shiranomeru:20231217230404j:image

欲しいスキンをまとめてみました🎀ラフィーⅡとヒューストンⅡ、キアサージ、フランドルは必ず欲しいです😭グアムとフラッシャーが好みな子ならその2人のスキンも欲しいです👍🏻福袋は必ず買う予定ですが欲しいスキンが出るとは思えないので大人しくダイヤ使いましょう💎それが大人です╮(´・ᴗ・` )╭

 

木曜からのイベントがんばります!!!

今度こそ10万Ptめざす!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

実は明日2件予定があってリスケしてもらうか迷ってます。今の自分の体とメンタルで行けるかわからない。行ったら頑張れるんですけど行くまでがしんどいです🥲次のブログはそれが終わったあとのお話なのでまた今度結果を書きます‪‪𓂃 𓈒𓏸✎

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる