あわあわ。

おはようございます、しらのめるです🪶

 

Twitterでインプットしてばかりで頭の中があわ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)あわです。疲れてると文章書けなくなるから悲しいですね(˘•̥⧿•̥˘ )

 

昨日は面接行ってきました!頑張ったご褒美にメルカリでCD買ったので届くの待ちです(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))

 

駿河屋の査定結果も来て承諾したので入金待ちです!年内に終われたら良いんですけどね〜૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20231227055956j:image

グアム来ました!!!(サムネ用)

 

f:id:shiranomeru:20231227060110j:imagef:id:shiranomeru:20231227060106j:image

建造は80連でコンプです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

f:id:shiranomeru:20231227060514j:image

最近は建造が上手くいかないので、運悪いのかな〜と思っていたのですがSP1回目でフラッシャー落ちました🥳🥳🥳予想通り可愛いです!スキン買うか迷ってます( ・᷄-・᷅ )

 

f:id:shiranomeru:20231227060517j:image

のんびり周回していたら累計報酬のルイビルもゲットです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ぬけた感じが可愛いお姉さんですね🥰

 

f:id:shiranomeru:20231227061041j:image

福袋買いました🪿スキンはフュンちゃんでした!ユニオン率高いのに何故か鉄血……!!!調子に乗って復刻も買ったのですがそちらはハルビンでした(去年買ってるので無償ダイヤに変換)=ヽ(`・ω・´)ノ


f:id:shiranomeru:20231227061037j:image

この子達のスキン迷ってます( ・᷄-・᷅ )ラフィーIIは動くからというよりこの絵師さんの目の書き方?ツヤツヤじゃなくてちょいダウナーで疲れ気味なラフィーIIを上手く捉えているので好きです。フラッシャーは可愛いし可愛いし可愛い。グアムはURでもともと動くので無くてもいいかな、試着して決めます。コンステレーションは好感度愛まで上げて良い子だなって思ったんですけど今後の出番が無さそうで、試着して決めます(2度目)。ルイビルは好感度上げてどんな子か見て決めます。ヒューストンIIは願掛け!!!早く15-4攻略できるようになりたい😭😭😭


f:id:shiranomeru:20231227061044j:image

めちゃくちゃ逸れますがハムマンIIのスキン買う可能性高いです笑 15-4で使ってるしネコちゃん帽子かわいいので(*ΦωΦ*)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


f:id:shiranomeru:20231227060502j:image

とうらぶ連隊戦10万貯まったのでごっちん来ました〜!!!


f:id:shiranomeru:20231227060505p:image

17万の景趣まで手に入れたいのでまだまだがんばります!今日のところは12万!!!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

書きたいこと書けた、って言いたいんですけど寝不足や疲れもあってイマイチな筆のノリです。また書きたいな。もっと気持ちを書きたいな〜とは思います૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる