お水はあげてね シュガーバイン。

こんばんは、しらのめるです☁•ᴗ•☁

BGMはnqrseちゃん歌唱の《シュガーバイン》です𓂃🌱𓈒𓏸

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

1月まで待てずに福袋買いました!!!!!( `・ω・´っ👛 c)ギュッ

 

f:id:shiranomeru:20231231031353j:imagef:id:shiranomeru:20231231031356j:image

フランドルちゃんのスキン出ました……!!!買う予定だったので出て良かったです!!!爆死……ではない!!!キアサージ出なかったけど( ・᷄-・᷅ )


f:id:shiranomeru:20231231031402j:imagef:id:shiranomeru:20231231031405j:imagef:id:shiranomeru:20231231031359j:image

欲しかったスキンをサクサクッと購入してきました🛒𓂃 𓈒𓏸グアムと風雲良いなって思ってます🐰🍵

 

f:id:shiranomeru:20231231032108j:image

さっき初めて知ったんですけどセ作ってセイレーン単体を撃退するとこんなに報酬もらえるんですね……全く知らなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-真面目にしてれば2~3ヶ月でワイヴァーン1機とは聞いていましたが撃退だけでこんなにもらえるとは。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-もっと早く誰か教えてよ〜〜〜😭😭😭来年からはもっと頑張ります( ´Ꙩωꙩ` )

 

f:id:shiranomeru:20231231032702j:image

燃料切れ\(^o^)/イベント期間かつ燃料も枯れてるので15-4には行けていませんがグアムとラフィーIIを連れて行ったら無双できるのだろうか……(; ・`д・´)ゴクリ

 

イベント期間も折り返しを通り過ぎたのでセ作やりつつがんばります🔥

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20231231033010p:imagef:id:shiranomeru:20231231033019p:image

冬の連隊戦がんばってます🔥15万到達で福ちゃん来ました〜⸜🌷︎⸝‍17万の景趣が最終目標ですが時間が余れば20万行こうかな〜と思ってます!ノーカネヒラなので\(^o^)/とりあえず遠征回しながら17万目指します(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


f:id:shiranomeru:20231231033016j:image

面接がんばったご褒美として買ったGOSSIP届きました🎁自分へのクリスマスプレゼントこれで何度目なのだ〜🥳深く聴き込む前にシュガーバインにハマってしまって聴き込めてないので後ほど堪能します(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今年最後のブログも趣味全開で自分らしさが凄いです(ง •̀_•́)ง

 

来年も好きなこと出来たらいいな〜

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる