復刻福袋迷い中( `ω´っ👛 c)ギュッ

こんばんは、しらのめるです🪿

 

 

f:id:shiranomeru:20231228040649j:image

タイトル通り、アズレンの福袋迷い中です😴😴😴知り合いが推しや高級スキンを引く中、ずっと推しを引けず低価格のスキンを引いてます……なんで🥲

 

f:id:shiranomeru:20231228042147j:image
f:id:shiranomeru:20231228042150j:image

カメラロールを見返したところ、引けなくても買う予定の高級スキンを福袋で手に入れたのは今年の春節、約11か月前でした……😭ハインリヒとかNJとかL2Dは極たまに引いてたみたいですが、本気で欲しいのは約1年出てないです。モチベーション急降下🥲🥲🥲キアサージでたらいいな〜なんて思うのですがこの運では無理かな😭

 

1月入ってから買うか今日買うかをずっと迷ってます( ・̆⤙・̆ )待てが出来ない性格なので今日買っちゃうんだろ〜🥺

 

なんか良いことないかな〜(*´﹏`)

 

 

来週の今頃には八丁念仏鍛刀CPですね!どこまで行っても運試し🥳今の資源からして100回程度しか出来ないので八丁念仏50、孫六兼元50に分けるか迷ってます……でも、天井には行けないのでどちらかにぶっぱする方が良いのだろうか〜😷

 

八丁念仏は何度も爆死してるのでそろそろ手に入れたいお年頃です(*´﹏`)

 

 

 

f:id:shiranomeru:20231228043958j:image

以前のブログに欲しいものを書いていたのですが、先日のセールで買いました٩( •̀ω•́ )ﻭ 💕

 

f:id:shiranomeru:20231228044326j:image

この度お迎えした日向くんもちマスです🥰この角度から見るとキリッとしてますが、別角度から見ると優しそうな顔立ちの子です〜(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)少し潰れて送られてきたので別角度から見ると潰れ気味です_( _ *`ω、)_ *゚早くケースに入れてふかふかにしたいですね🌱𓈒𓏸いくつか手放しましたが、どうしても手離せなかった子達は残っているのでその子たちと一緒に愛でます💕

 

 

書くネタが尽きてきたな〜と思いながらカメラロールでネタ探しするのですがよく考えたら写真等無しでもらぶフェスの感想とか書いてもいいですよね!舞浜さん🐭

 

ゆるゆると眠くなってきました(︶ω︶)zzz…

 

今年も残すとこ僅かになりましたね〜。

 

来年はどんな1年になるかな。

 

今日もがんばって生きていきます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる