I don't give a damn about it all 。

こんにちは、しらのめるです🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

今日のBGMはnqrse ft. VACONの【See me】です🖤

 

内蔵に響く低音が最高ですね〜。脳天ぶち抜くリリックに目眩がします。最高。プレミア公開の時にリアタイしていたのですが始まった瞬間にゾワゾワして消滅するかと思いました。イントロのサイレンが耳を刺して最高です。‪‪最後のがなりが喉を触っている気分ですね〜!

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

f:id:shiranomeru:20230726125854j:image

フランドルちゃん完成しました·̩͙꒰ঌ(𐭅" ॑ ॑")𐭅ᰔᩚᥫᩣ

かわいいですね〜💘💘💘新たなセリフを聞く度にきゅんきゅんですෆ˚*

 

 

f:id:shiranomeru:20230726130048j:image

間髪入れずにヒンデンブルク開発開始です🔛予定だと月末に開発完了ですかね〜、がんばります🔥

 

 

f:id:shiranomeru:20230726130515j:image
f:id:shiranomeru:20230726130518j:image

すきなセリフ2選ですෆ˚*

Z16はヒンデンブルク開発で鉄血前衛を育てるため選んだのですが思った以上に可愛くて懐いたらめっちゃ仲良くなりました🍭キアサージはめっちゃ奥手というか好きに関しては臆病、無知なところがあるみたいでそれもまた良きです!驚き顔差分がここで使われるとは!良きですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

 

 

f:id:shiranomeru:20230726130358j:image

アカネちゃんのスキン買いました〜!声がめっちゃ好きです。透明感のある馴染み深い声〜すき〜〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻今回もスキン買ったら新しいBGMがセットで手に入るんですね🎧⸝⸝⸝

 

さっきからT4を周回しているのですがあまり調整をしていないので主力がMVPもっていきます(、´._. )、それでも計画通りに進みそうなので今のところはこのままで〜。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

少し仮眠してマックで新作買って百均行って、って感じですね🍔

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる