カウンターもろキマんだ 。

こんばんは、しらのめるです🕊

今晩のBGMはめいちゃんの【ヴィクター】です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

最近は出掛けたりアズレンしたり自分的にバタバタしてます。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ 現実でもゲームでも走っていたので今少し落ち着くと暗い気持ちが追いかけてきます。書き終わったら早めに寝ます😴

 

f:id:shiranomeru:20230819231846j:image

どうしてもブログのサムネを優雅なクレマンソーにしたい……!!!

 


f:id:shiranomeru:20230819231941j:image

f:id:shiranomeru:20230819231945j:image

アズールレーン新規イベント【愚者の天秤】参戦してます(ง •̀_•́)ง建造は90連でコンプ!資金は周回すれば増えるのですが、キューブはなかなか貯まらず111連分しか確保出来なかったので絶望してました🫠初手クレマンソーという神引きから始まり90連でパンルヴェまで手に入りました👍🏻

 

f:id:shiranomeru:20230819232358j:image

累計Ptが貯まったのでケルサンもお迎えしました〜🙏🏻

 

f:id:shiranomeru:20230819232511j:image

D3もクリアしたので報酬ゲットです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨SPステージはクリア出来たのですがEXが勝てないのでイベント終わるまで頑張ります😷

 

f:id:shiranomeru:20230819232658j:image

ウェストバージニア改造完了です!!!マスクがめっちゃかっこいい🖤水着スキンでロドニーについて話しているので後から買おうかな🥹ヘレナの水着も可愛いんだよな〜🩵新規艦船のスキンはスポーティであまり刺さらないのですがクレマンソーとシュフランは気になってます👀

 

f:id:shiranomeru:20230819233201j:image

めっちゃ迷ったマルセイエーズのスキン買いました🛒スポーティはあまり刺さらない&着せ替え前の方が好みのはずが、最終日まで悩みに悩んだので買っちゃいました笑 ずっと考えてるってことは欲しいってことだと思う(´∩ω∩`*)


f:id:shiranomeru:20230819233158j:image

復刻したエセックスのスキンも購入🏍 持ってなくてずっと待ってたのでめっちゃ嬉しいです😭エセックスのスキン全て揃いました( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و ̑̑

 

f:id:shiranomeru:20230819233619j:image

報酬として配布されたユニコーンのスキンめっちゃ可愛いです🦄献血行けなくてポスター貰えないからスキンで我慢(̨̡ `^´ )̧̢

 

f:id:shiranomeru:20230819234016j:image
f:id:shiranomeru:20230819234019j:image
f:id:shiranomeru:20230819234022j:image

計画艦Ⅵ期開発完了です👏🏻👏🏻👏🏻我ながら早かった〜燃料買ったりメール貯金崩してたので無事に手に入って安心ですε-(´∀`;)ホッ モチベ無くなる前にイベント始まったので少し休んでからイベント周回してます🙋🏻‍♀️キアサージとフランドルはレベル125まで行ったのであとの子は様子見ながらですかね〜強化ユニット足りないから彼女らの本気が未知数👀

 

f:id:shiranomeru:20230819234347j:image

前回書いていたチャレンジモードのハード達成SSです📸来月も頑張るぞ〜いろんな人のおかげだ(ง •̀_•́)ง

 


f:id:shiranomeru:20230819234724j:image

f:id:shiranomeru:20230819234728j:image

8月頭に書く予定だった7月育成総決算です👏🏻今月ものんびりがんばってます🐌💭

今回書きたかったのはこれくらいですかね🙏🏻本当は同人誌を求めて隣の隣の隣の隣の県まで行ったのですがそれはまた今度です( ˶`﹀´˵ )来月はもっと遠い旅をするのでそれもがんばります(ง •̀_•́)ง

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる