どうにも手に負えない... 認めるよ 歯痒くなるよ 。

こんにちは、しらのめるです🕊

今日のBGMはnqrseちゃん歌唱の【ルーマー(Rumor)】です🎧𓈒 𓂂𓏸いつも歌詞の一部分を切り取ってブログタイトルにするのですが良い曲すぎてどこを切り取るかめちゃくちゃ迷いました🥹💞

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

キアサージ開発完了しました!!!

 

f:id:shiranomeru:20230721140523j:image

経験値パックを使ってレベルを上げたのはいいものの強化ユニットが少なく本領発揮できてない感じです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


f:id:shiranomeru:20230721140526j:image

間髪入れずにフランドルちゃんの開発を始めてます🙋🏻‍♀️


f:id:shiranomeru:20230721140529j:image

アイリスとヴィシアの主力しか使えない縛りなのでキツいと思っていたのですが、高レベルな子が多かったおかげで12-4を周回していたらすぐ終わりました( ง*`꒳´*)ว

 

 

f:id:shiranomeru:20230721142924j:image

グリッドマン ユニバース×アズールレーンのコラボ始まりました〜👏🏻👏🏻👏🏻初回も参加しているので追加キャラや装備などを手に入れに行きます🚗³₃


f:id:shiranomeru:20230721142934j:imagef:id:shiranomeru:20230721142937j:imagef:id:shiranomeru:20230721142927j:imagef:id:shiranomeru:20230721142931j:image

160連でコンプです✊🏻一発目が2代目という幸先のいいスタートでしたがひめが出ず……😢メール貯金を全て崩しても資金が全然集まらず1度だけ課金したりイベント海域を放置して12-4を周回して資金を集めやっと手に入りました‼️自分が建造確定をタップしても出ないので家族の力を借りました✊🏻2代目→4隻、ひめ→1隻、アカネ→2隻、はっす→2隻、という結果になりました👏🏻👏🏻👏🏻PUじゃないアカネが2隻も出るということは……

 

f:id:shiranomeru:20230721143729j:image

スキンを買ってってことですかね笑 もともと買う予定ではいたのですが資金を買ったせいでダイヤ不足になり……後ほど課金して購入します🙆🏻‍♀️

 

f:id:shiranomeru:20230721143915j:image

どのステージを周回すればいいかわからず𝘍𝘦𝘦𝘭𝘪𝘯𝘨でやっていたのですが、未攻略な場所に踏み込んと敵が強かったです😢とりあえずS勝利するとキラキラとキューブがいっぱい貰えました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )♡追加要素ってここのステージだったんですね✌🏻対あり〜!!!

 

f:id:shiranomeru:20230721144333j:image

今はこの編成でT4を周回してポイント集めてます🍀*゜燃料切れそうだ🫠

 

イベントが終わったらいろいろとまとめる予定です✌🏻

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

今日は睡眠時間3時間なのでメンタルジェットコースターです🎢やだ〜( ◜. ̫.◝)

 

今回はこんな感じで終わります✒️

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる