エスコートする花咲く街 4AM。

こんばんは、しらのめるです🌙*゚

今宵のBGMはなるろれの【VVS】です🍥🚬

 

早もう3:21なんですね〜わぁ……🥹

 

 

相変わらずイベント走ってます……シタタタッ ヘ(* -᷅ ̫̈-᷄ )ノ

 

アズレンは燃料上限のあるSP5をμ艦船多め編成で周回してます🙋🏻‍♀️

 

f:id:shiranomeru:20240428034220j:image

Pt累計報酬のルーちゃんお迎え出来ました🥰今は25000Ptくらいです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )いつも特に目標は無いのですがポイント交換で欲しいものを全て奪い尽くすのが目標です(いつも通りの海賊)

 

f:id:shiranomeru:20240428034223j:image

周回していたらμオイゲン来ました👏🏻うれし〜!!!昨日の昼頃に「コンディション落ちてきたし部屋掃除するか〜」なんて思いながら掃除し始めた矢先のことでした😳良いことしたら良いことあるんですね(ง ᵕωᵕ)ว

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

前回のブログで「土日はメルカリ出来たらいいな」的なことを書いてましたがちゃんと出来ました!その時の気分で分けた【自分用】【商品用】ボックスの中から再仕分けをして本当に売ってもいいと思えるものをまとめてメルカリに出しました!

 

再仕分け中に「この缶バッジってもしかしてレアなんじゃない?」と思いながら出品してみると6分で購入してもらえました👏🏻👏🏻👏🏻

 

残りの商品用グッズはまとめて出したところ8分で売れました👏🏻👏🏻👏🏻

 

高く釣り上げても売れないよなぁなんて思って相場より500円安めに出しちゃって損しちゃったかな、なんて思いましたが売れたのでヨシ‼️(*´~`*)

 

今朝起きたら発送行ってきます🚗³₃

 

もちマスの着ぐるみとわくわく明石くんの缶バ買ったのでそちらは発送待ちです🥹🥹🥹

 

もちマス着ぐるみは結構悩んだのですがわくわく缶バは割と衝動買いというか……(´∵`ก)トホホ...

 

最近節約してたので良しとしますか( ⊃👛⊂ )ギュ

 

 

 

書き忘れていましたが、、、

 

f:id:shiranomeru:20240428033658j:image

大典太光世ペーパーナイフ手に入りました〜🥳🥳👏🏻👏🏻

 

「今日は県美間に合わないな〜😵‍💫」なんて眼科待合室でうだついてたときにたまたま再入荷のツイートを見つけて絶望しました🥹そこからいろいろミラクルな奇跡が起こり無事に購入出来ました!!!展示も見ることが出来ました👏🏻

 

 

最近は目立つような大きな買い物を特にしてないのですが、アズレンに1万円入れるか迷ってます……(;`皿´)グヌヌ 来月から始まる治療にいくらかかるかにもよるのですが🥲スキン欲しいので決意固まったら入れます(たぶん入れます)

 

6月に山形への旅行も考えていたのですが、白紙になりそうなので浮いたお金は貯金に回そうと思います( ⊃👛⊂ )ギュ

 

 

 

 

今回はこんな感じですかね!

 

読み手に伝わるかはわかりませんが書き手は変わった順番で書いていったので読み返してちぐはぐしてないか心配です(ºωº;≡;ºωº)ソワソワ

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

 

f:id:shiranomeru:20240428035437j:image

(このザイドリッツめっちゃnqrseちゃんに似てて好き)