叫ぶんだその愛を。

 

今日も、めいちゃんの『ブライトサイン』を聴いています🎧𓈒 𓂂𓏸

 

今日は一日がんばりました!朝から調子が良かったのでそのまま突っ走れました🏃🏻‍♀️

 

朝一でファミマに行き、リボD買い占め👛あくあちゃんのファイル2枚ずつ手に入りました!

f:id:shiranomeru:20220524223049j:image

 

帰りにセブンでゲットしてきましたჱ̒ ー̀֊ー́ )エスカップ2本で棘くん🍙半額になっていたのでウマ娘の缶バッジとカービィのステッカーも買ってきました💗スペちゃんかわいい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

f:id:shiranomeru:20220524223401j:image
f:id:shiranomeru:20220524223359j:image

 

アズレン、アイリス砲を作るためにデータキーを消費してるのですが、資金がめっちゃ貯まりました(*´∀`*)キューブもあるので木曜のメンテが楽しみです(❤️‍🔥`ᾥ´❤️‍🔥)

f:id:shiranomeru:20220524223557j:image

 

 

明日は休みなのでのんびりゴロゴロします(*´︶`*)ノ

以上、5月24日のブログでした!また明日👋🏻

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

間違ってなんかないよ