僕を愛した君が居る 僕の為じゃなくなってしまった。

 

志麻さんのrecoupを聴いています🎧𓈒 𓂂𓏸

 

浦島坂田船のアルバムのソロ曲って、うらたん→純粋、志麻くん→直球、さかたん→元気、センラさん→二番手感ありますよね〜、個性:,('ω' ))ムシャムシャ

 

23:30頃に寝たらこんなに早く目が覚めちゃって混乱中のしらのです。早寝早起きにしては睡眠時間が短すぎる……二度寝したいのに目が覚めちゃってます( ߹꒳​߹ )

 

昨日はウマ娘ウエハース買ってきました!(諸事情につき画像なし、今日撮ります📸)

サトダイのパックの方がレアが多めだったので今日はサトダイパックを目当てに行きます🏃🏻‍♀️昨日は若干爆死した(死)

 

今日は早退するともう決まっているので朝一で上司に言わないと。足を痛めてしまって曲がりにくいです。水が溜まってるのかな( ˊᵕˋ ;)💦

 

アズレン、ロイヤルのイベント始まりましたね(先週の話)〜!本当はジャーヴィスのためにD3を周りたいのですがシーホーネットの方が個人的レア度高いのでD2を周っています‹‹\(´ω` )/››

 

あー、マジでウマ娘ウエハース何個買うか決めよう。爆死したらもう諦めます( °×° )メルカリに頼りますჱ̒ ー̀֊ー́ )

 

そろそろ二度寝チャレンジします◁◁◁

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

じゃあねばいばいさよならを考えたけど

'またね'って言うよ