息苦しさ 着飾った Relations 。

こんにちは、しらのめるです🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

今日のBGMはセンラさんの【NIGHT SCREAMER】です𓏸𓂂𓈒📢

サブ端末から流しているのでゲーム出来ずです૮ ̥_  ̫ _ ̥ ა

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

アズレン、鉄血イベント走り抜けました≡┏( `Д´)┛

 

f:id:shiranomeru:20230623135937j:image

目標だった10万ptいけました👏🏻👏🏻👏🏻我ながら頑張った( ..›ᴗ‹..)燃料はスカスカになりましたが🥹笑


f:id:shiranomeru:20230623135940j:image

ランキングにも食込みました笑 ギリギリで入りました〜( *´꒳`* )


f:id:shiranomeru:20230623135943j:image

META556ちゃんは建造とドロップで大量に来てくれたのでポイント交換する必要なかったです(ᐢ . . ᐢ〇 )だけど、ポイント破棄するのも勿体ないので結局交換しました!META艦船強化用の素材が手に入るんですね〜✊🏻

 

f:id:shiranomeru:20230623140403j:image
f:id:shiranomeru:20230623140406j:image

ビスマルクZweiが125レベル、META556が120レベルまでいきました〜(*´﹀`*)潜水艦全隻120レベル維持してます✊🏻

 

f:id:shiranomeru:20230623141120j:image
f:id:shiranomeru:20230623141124j:image

ちまちま毎日ログインとMETA戦(たまに落としてる)しているので、海天スキンとMETAアルジェリーもお迎えしました👏🏻👏🏻👏🏻

 

f:id:shiranomeru:20230623141345j:image
f:id:shiranomeru:20230623141341j:image

新しくなったチャレンジモードでギリ勝ちです笑 お目当てのフレームが手に入ったので良しです‼️

 

f:id:shiranomeru:20230623141617j:image
f:id:shiranomeru:20230623141620j:image

復刻ユニオンイベントでデイリー任務クリアのために1日3回だけ建造しているのですが、2日目でニュージャージーでました!6回で出たので凄いです✨

 

f:id:shiranomeru:20230623141816j:image

スペシャルログインボーナスがありお目当ての復刻スキンも買えそうなのでいい感じです🫶🏻今のところ順調ですが資金難なのでイベント軽く回ったら11-1に帰ります≡┏( `Д´)┛

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

新規刀剣男士が実装されたのでとうらぶもしてます✌🏻

 

f:id:shiranomeru:20230623142130p:image
f:id:shiranomeru:20230623142126j:image

連隊戦2日目で実休光忠来ました〜!その間になーちりーが2振り来てるので良い感じです👏🏻確定報酬のなーちりー目当てにもう少しだけ頑張る予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨小判回復というよりは回復手形を消化する感じですね(*´﹀`*)

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

昨日の記事関連です( ..›ᴗ‹..)

 

f:id:shiranomeru:20230623142411j:image

購入したカレンチャンが届きました〜🎁思ったより1日も早く届いたのでとても嬉しいです😢梱包も丁寧で満点です💮

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

書きたいことやっと書けました!!!心置きなく寝られます😪🫧ちょっとご飯食べて寝ます🍚

 

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる