濁ったジュエリーと 思い出も 捨てきれないよ。

こんばんは、しらのめるです🪼

今宵のBGMはnqrseちゃんセルフカバーの【仮面】です。めいちゃんと違うキーなのも落ち着く要素ですね。ほわほわします(✿* ֦◜ ω ֦◝✿*)

 

5月終わりにブログを書こうと思っていたのですが「書くことがないな……6月になったら福袋買うからそうしたら書こう!」と思っていたので書きに来ました✐☡ ⋆*

 

アズレンのドレススキン福袋買いました〜👗𓈒𓂂𓏸

 

f:id:shiranomeru:20230604042355j:imagef:id:shiranomeru:20230604042349j:image

ハインリヒでした〜💕誰が出ても当たりだと思っていたのですが、ハインリヒのスキンは持っていなかったのでめちゃ嬉しかったです🐰チェシャーとユニットを組むみたいなのでますます好きになりますℓσνє♡


f:id:shiranomeru:20230604042352j:imagef:id:shiranomeru:20230604042358j:image

福袋で出なかった天城とラフィーは買いました🫶🏻ラフィーがプチmotionなのに安い?と思ったので迷っていたのですがポチりました🛒いつもと違った雰囲気もいいですね!

 

f:id:shiranomeru:20230604044222j:image
f:id:shiranomeru:20230604044225j:image
f:id:shiranomeru:20230604044219j:image
f:id:shiranomeru:20230604044217j:image

ズンパスも買ってます〜🎫ズンパスはスキン以外にもアイテムが貰えるのでめちゃお得だと思います🉐最近は燃料課金もしているのでダイヤが……久々に500未満です😭福袋をもう1つ買おうか迷っているのですが、欲しいスキンが来た時にその都度ダイヤを増やした方がいいかな?とも思ってます(゜∀`;)

 

f:id:shiranomeru:20230604044633j:image

大鳳ちゃん来てます!このペースだと正式加入初日には正式加入すると思います🫡HT6?を周回することによって友好度が上がっていっているので(✿* ֦◜ ω ֦◝✿*)


f:id:shiranomeru:20230604044939j:imagef:id:shiranomeru:20230604044936j:image

META556ちゃん来ました!!!奇跡……!!!😭😭😭完凸もポイント報酬なしでいけたのも奇跡です( ;ᯅ; )今回は比較的落ちやすい?と錯覚しています😵‍💫単に周回回数が多いのと建造回数が多いからですかね?( ;ᯅ; )

 

f:id:shiranomeru:20230604045415j:image

ポイントは装備外装箱に使いたいです。欲しい2つがでないので……( ◜. ̫.◝)もう25箱くらい開けたのですが出ません- ̗̀📦 ̖́-選択箱が1つあるのでどちらかは手に入るのですがもう1つが、、、

 

f:id:shiranomeru:20230604044933j:image

ちなみに、今の秘書艦はこんな感じですℓσνє♡好感度上げ+ドレスです!後は報酬のクリーブランドのスキンがあれば完璧ですね🫶🏻

 

アズレンのことは大体書けました!!!最近はオート周回出来るアズレンに助かっていますε-(´∀`;)ホッ

 

 

リアルアイテムとしてはこちらです!

 

f:id:shiranomeru:20230604045836j:image

大妖怪ブロマイド!!!シークレット以外揃いました😭😭👏🏻👏🏻💘💘💘だるまとなるせが最後まで出なかったです( ;ᯅ; )代わりに出してくれたママに感謝( ;ᯅ; )2回出力して2回連続なるせとか運が良すぎる😭お金が入ったら10回連続出力しなきゃ……って覚悟を決めて泣いていたのですがなんとか大丈夫そうですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́–シクレは確率が低いのでメルカリで買うしかないのかな( ◜. ̫.◝)

 

書きたいことはこんな感じですかね!充電器が壊れたみたいで日中まであまり携帯を触れない、と思いながらバリバリ使ってます🫠

 

そろそろ、仮眠するか起きるか決めます😪

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる