金色の海上公演。

こんにちは、しらのめるです🪼

今日のBGMは大妖怪の年越し配信です⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝

タイトルはアズレンクリーブランドの新スキンイベントタイトルです( ᜊ°-° )ᜊ

 

今回もアズレンのことを書きに来ました✐☡

 

f:id:shiranomeru:20230607134553j:image

今回の鉄血イベントはポイント交換報酬狙いで燃料を買ってメール貯金を崩して走っていたらいつの間にか9万越してました〜✌🏻目指せ10万ですが燃料が切れたので終わりです_(:* 」∠)_でも、お得パックではなく普通に燃料を買えばまだ走れる、、、なんて思うこともありますが既にダイヤは枯れているので( ◜. ̫.◝)

 

f:id:shiranomeru:20230607135017j:imagef:id:shiranomeru:20230607135014j:image

クリーブランドの新スキンゲットしました✊🏻ボイス付きでめっちゃかっこいいですよね(*´﹀`*)

 

f:id:shiranomeru:20230607135011j:image

秘書艦は好感度上げのMETAメンフィスとパーティードレスの子たちです👗💕METAメンフィスを育てている方がいたので私も育てています!釣られる人間✊🏻

 

f:id:shiranomeru:20230607135348j:image
f:id:shiranomeru:20230607135345j:image

大鳳ちゃんも無事に正式加入しました💌𓂃𓈒𓂂𓏸前は経験値パックで育成した該当艦を連れて行っていたんですけど今は連れていかなくてもめっちゃポイントが貯まると気付きました👀

 

f:id:shiranomeru:20230607135706j:image

いつの間にか強化ユニットが貯まっていました!あとはブレストだけなので科学研究で狙いに行っていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

 

次は大妖怪の話です👼👹🍥

 

f:id:shiranomeru:20230607135821j:image

マグネットシートをコンプしたくてうずうずしてますウズ( ▔•ω•▔ )ウズ最寄りのローソンにはもうなくて少し離れたところにはあるんですけど、50%の確率でダブるんですよね、、、。ダブりをメルカリに出しても赤字になるので辞めておきました( ◜. ̫.◝)メルカリで揃いそうなのでクリアファイルと共に飾ろうと思います!百均で額縁も買ってきました🛒

 

 

今回はサクッと書きたいことが書けて満足です✌🏻少し仮眠してから発送のために郵便局へ行って、お魚フライを買いにスーパーに行こうかな、という感じです(*´﹀`*)もうちょい寝たい😪

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる