あなたも笑ってよ。

こんばんは?おはようございます、ですかね。しらのめるです☀️今日は大妖怪エペ見てるのでタイトルは今のところ空欄です。

 

アズールレーン新規海域イベント、だいたいクリアしました〜(クリアしたと言えるのか?🌰)

 

一応、限定家具とポイント累計報酬と欲しいスキンを買えたのでクリアと言えますかね🌰でも、ポイント交換屋さんをほとんど買い尽くしたいのでもう少し走ります。燃料切れです。( ˇ人ˇ)† アーメン 𐄷҉ ´-

 


f:id:shiranomeru:20230530042625j:image

f:id:shiranomeru:20230530042622j:image

クリア家具と無人島家具です…(ノシ´・ω・)ノシバンバン

クラフト等のやり方が全くわからず説明記事も一切読んでいなかったので限定家具をもらえるのは知りませんでした笑 温泉解放は嬉しいですね✨あと、コインによって報酬があったり全部クリアしたら家具セット貰えるのも嬉しい⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝燃料を貰えるのも嬉しい。もっと頑張ります⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝

 

f:id:shiranomeru:20230530043023j:image
f:id:shiranomeru:20230530043020j:image

ポイント累計報酬のヤーデも手に入りました〜!エルベの姉妹艦ですね。鉄血主力と全潜水艦レベルを120にする挑戦をしてるので頑張ります└( 'ω')┘ムキッ

 

f:id:shiranomeru:20230530043220j:image

いつもだとD3と呼ばれる場所でポイントを稼いでる時にMETA556落ちました!!!いつもはもっと頑張らないと落ちないんですが今回は早めに来てくれました(〃´o`)あと1枚落ちたら完凸なのですが、その1枚への道のりが長い長い( ◜. ̫.◝)

 

f:id:shiranomeru:20230530043601j:image

ずーっと悩んでいたロイヤル・フォーチュンの水着スキン買いました〜💘想像以上に可愛くて後悔は無いです(`・ω・´)あとは周年復刻のハロウィンが欲しい……( ;ᯅ; )

 

f:id:shiranomeru:20230530044227j:image

さっき、逸仙のスキン貰いました〜💘💘💘大陸生放送の時から欲しくて「日本版は無理だろうな」と思っていたら!まさか!手に入るなんて!!!

 

f:id:shiranomeru:20230530050626j:image
f:id:shiranomeru:20230530050624j:image
f:id:shiranomeru:20230530050629j:image

逸仙のスキンはどれも可愛いですね〜💘レベル120なのであまり使いませんがスキンが可愛すぎて幸せです🙈💕︎

 

f:id:shiranomeru:20230530044607j:image

ちなみに今の秘書艦は好感度上げMETA556と水着たちです。18禁なのでは…?🔞

 

次のドレス福袋を買うかずーーーっと悩んでます( •᷄ •᷅ ).。oஇ来月中旬まで買えるならお金が入るので買えますがそれより前になると金欠マンです💸復刻福袋を買って既に持っているスキンが出たら3000ダイヤ弱もらえるので、なんて、そんな博打なんて、、、もう少し考えます!!!8月にぶっぱする予定なのでそれまでは自重かな、なんて思いながらその間に気になるスキンが出たら\(ᯅ̈ )/ニュージャージーの復刻とかなら何も出さなくて良いんですけど新規艦船がタイプだったらおわおわりです👀

 

アズレンの話はこんな感じですかね🚢

最近は家から出ていないのでネタがゲームとか通販ばっかりです笑 引きこもりすぎる🥺

 

f:id:shiranomeru:20230530045644j:image

偶然立寄ったローソンで大妖怪のチョコがあったので買ってみました🍫だるま箱とありさか箱と3人箱買ったら等身1枚、デフォ2枚だったので、1枚確定買いをして3人の等身を揃えてみました!なるせちゃんの等身が2枚なのは嬉しすぎた🙈💕︎

ランブロはダブりました‪✕‬̫ ︎︎‪✕‬ダブったらメルカリに出す予定なのでもう少し追加してからまとめて出品する予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

f:id:shiranomeru:20230530050010j:image

ごたついて手に入らないかもしれなかったたぼちが手に入りました〜🩵🩷🩵🩷🩵通常4日くらい待つものが1週間超えたと思います笑 でも欲しかったので諦めなくて良かったです☺️

 

そんな感じで今日は終わりです!さっきから気持ち悪くてグダグダして寝れそうにないです……つらい‪✕‬̫ ︎︎‪✕‬

 

アズレンは燃料切れで課金手前まで来ましたがなんとかします😭

 

それでは

 

今日もがんばりましょう

 

しらのめる