2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひよこのおちゃわん。

お疲れ様です、しらのめるです。 先程、面接が終わり帰宅しました。遅刻しましたが、手応えは上々。良い感じです。一応雇ってもらう事にはなったのですが、1人の枠に2人が応募しているので、もしかしたら、切られるかも知れませんね。そしたら、また探さない…

おつかれーたー。

皆さんお疲れ様です。 一日エスケープキメちゃったけど、2日間頑張りました。 2日目は休憩所すら日が当たる鬼畜仕様な撮影でしたが、見事焦げましたけど、完走しました。 午前上がりの子達は後ろの方でしたが、前の方、三列目の私は休むわけにいかず、8:30-1…

セッセと。

今日もセッセと、お手伝いしています。いつか、主役になれるように、なんて思いながらセッセとお手伝いです。 いいですね、現場の空気って。 疲れすぎて車で寝てましたが今はおめめパッチリ。6時半からも頑張れそうです。 セッセと。 コツコツ。 地道に。 中…

明日に備えて。

ご無沙汰しております。 いつの間にか5月も半分が過ぎ、やがて6月ですね。 明日は、というか今日は、6時起きです。早いねー。 県内とはいえちょっと遠い場所に行くので色々楽しみです。 昨日はテレビで先生を見ました。結構アップが多かったので嬉しかったで…