give me love。

こんばんは、しらのめるです🐑

今宵のBGMは「アンノウン・マザーグース」です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

 

曜変天目出来ました!!!!!!!さっそく前田くんに付けてもらって秘宝の里を回ってます🍀*゜

f:id:shiranomeru:20240413035941j:image

 

今日は自分の想いを1000字書くか写真を並べるか迷いますね😑💭

 

最近は欲求と戦っています。欲しい物があっても長く悩んだり最小限に済ませることが増えました( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

 

普通の人ならいいことですし、浪費家のわたしにもいいことなんですが、私は0:1人間なので無欲すぎると自分の命にすら欲がないというか、、、ってなっちゃうんですよねˊᵕˋ;

 

程々に生きるって難しいですね(ヾノ・∀・`)

 

前のブログを読んだのですが、県美のグッズ枯れないで〜の嘆きがあり、先日訪れたら枯れており……😢

 

曜変天目を渇望していたので手に入ってよかったねって思いました👏🏻😭

 

ブルーライトのせいでしっかり眠れなくなっているので秘宝の里行こうと思ったのですが自分を寝かしつけるため遠征に出したんでした(⃔ . ̫ . ` )⃕↝

 

いろいろ書きたいなと思っていたわりにいざ書き始めると何も浮かばないの不思議(ヾノ・∀・`)

 

寝れない(⃔ . ̫ . ` )⃕↝

 

漠然とした不安を飲み込んで眠る夜が続いていますね〜ダウナーかかったサウンド

 

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

f:id:shiranomeru:20240413045425j:image

カールママ120目指してます!