嫌われる事が怖くて 僕は僕は僕を隠した。

 

ハイドアンド・シーク聴いてます🎧𓈒 𓂂𓏸

 

今日は早めに書き始めました✍🏻

 

と、言ってもLINE返したりなんやかんやしてるといつの間にか23:56とかになっててめっちゃ焦ります〈 ﹏´ ›› ∋ )≪

 

 

悩んでたアレを予約しました!

🐱モンプチふわふわ収納ボックス🐱

Mon Petit ほんものそっくり! ふわふわ収納ボックスBOOK│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル

 

半額セールになっていたこちらも!

👜emmi 多機能トートバッグ👜

【SALE】emmi active tote bag book black│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル

ベージュが売り切れなので、ブラックにしました😎汚れが目立たなくていいかなって自分を納得させてます笑

 

ちらっと気になるのがこちら

💄leur charme コスメポーチ💄

nanakoななこが本気で作った leur charme COSME POUCH BOOK│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル

ちゃんとしたコスメポーチを持っていないので買うかちょっと迷ってます🤤

 

 

ブログ書きながらサブ端末でアズレン周回してます🚢14-4を周回中なのですが、戦う相手と潜水艦を出すタイミングは私が指揮をして、戦闘自体はオートでしてます!めっちゃ指揮官っぽい(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

艦船はこんな感じです🤍昨日まで夕立じゃなくて島風だったのですが経験値カンストしたので交代しました🐰ロドニー以外とケッコンしないので、ケッコンバフはなく装備とレベルに頼ってます💍

f:id:shiranomeru:20220519234714j:image

 

綾波が先か、ニューオリンズが先か……
f:id:shiranomeru:20220519234712j:image

ニューオリンズ、次のイベントまでに落ちたら嬉しいけどそんなに上手くいかないので大人しく周回します🥲🤍

 

余燼も強くなってます└( 'ω')┘ムキッ

f:id:shiranomeru:20220519235316j:image

 

 

昨日メルカリで買ったファミマの刀剣乱舞揚げせんカードやぷっちょシールが明日、明後日には届くので楽しみです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

明日も仕事頑張ります└( 'ω')┘ムキッ

 

以上、5月19日のブログでした!また明日👋🏻

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

誰かの陰口が痛くて 僕は耳を耳を塞いだ