誰かの物語。

今日のBGMも「名もなき径」です。

 

今日は夕方まで予定がないはずでしたが、朝に一件入ったので7:30に寝て9:15に起きて家を出て11:30に帰ってきて12:00から13:30まで寝て16:00に家を出て18:00に帰ってきて…そこから23時頃まで爆睡というIt’s カオスワールド 

 

f:id:shiranomeru:20210320030300j:image

今日は1食しか食べてないのですが、夕食のはなまるうどんが最高に美味しくて誉ポン!でした。だから今凄くお腹空いてる。明日、朝食食べる時間ないと思うし今なにかつまもうかな〜と言っても作らなきゃないのですが、ペペロンチーノ擬き(にんにくパスタ)食べたい🧄

 

 

f:id:shiranomeru:20210320030844j:image
f:id:shiranomeru:20210320030847j:image

一日何かしらのレベルを上げるのが目標というか日課になっているのですが今日は上手くいっても明日は無理だなー。今日は前田くんのレベルと審神者レベルを上げました。今から走って上げたとしてもカウントとしては今日になるので、逆に自分を追い込むことに。でも、前回のブログからと記述するならそれでもいいんですけどね。50階を一周するのってどれくらい経験値得れるか未だに知らないんですよね。

 

 

f:id:shiranomeru:20210320031247j:image

多分ボス+誉ならこれくらいいけます。でも、巴ちゃんから誉を奪えたとしても部隊長にしてる可能性は低いので、なかなか起きない現象。

 

 

f:id:shiranomeru:20210320031512p:image

今日はさっき毛利くんが出てくれたので本日一毛利です。出来れば一日二毛利が目標なのでもう一振欲しいんですけどこの後周回する時間が無さそうなので無理かな。

 

 

f:id:shiranomeru:20210320031641j:image

今日もらしんばん行きました。巴ちゃんのアクキーと缶バがそれぞれ330円で買えたのお得過ぎます。数珠丸さんは220円なのでもっとお得。330+330+220-100(学割)=780だったので本当にお得な買い物しちゃいました。中古屋に行くことが多いのですが今までのブログを見たらわかるように公式にはそれなりに課金してます。

 

その他、他の店で同人誌を漁ったのですが時間が無くてパラパラ漁っていると偶然、前さにが出てきて買うかめっちゃ迷って、お店から離れてSafariでタイトル検索してサンプル読んでからめっちゃいい感じだったので買いました。こちらは200円で、今調べたところ駿河屋では300円でした。すごく良い買い物をした。

 

昔はらしんばん刀剣乱舞同人誌30冊550円のパックとか買ってたんですけどBLばかりで女審神者が出て来ず本棚の一員というより箪笥の肥やしになってしまっていたので、そういうのを買うのは卒業しました。女審神者のジャンル自体レアでレアだから手放さないのかなーって思ってます。

 

毛利探ししながらレベリングして寝ましょうかね。

 

 

それでは

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

逸話なき刀 薙刀