生活も 計画も 全部がpotatoになっていく。

 

人ってなかなか変われないもんですね。

 

いやあ、こんなこと書く予定じゃなかったんですけど、ネット漁ってたら変わらない人間が沢山いて、今年度中に転職するって言ってた人が転職できてなかったり、別れる別れると言ってた人が別れてなかったり。それはその人のせいなのか人間の性なのか。変化を怖がる生き物が多いと思うので仕方の無い事なのですが、言ったからには実行しないと実行しているふりをしないと、いつかは言動を信じてもらえなくなる。オオカミ少年だな。

 

そういう自分だって、君だって、変われていない現状が今此処に。

 

さあさあ、延ばした今日の締め括りにもう少し筆を執りますね。

 

 

結局、ライブは応募しませんでした。隣県なので行けるっちゃ行けるし、お金も何とかなりそうなんですが、体が弱いので着席じゃない環境はキツいと判断して辞めました。発作起こして倒れたらみんなに迷惑かけちゃうからね。

 

 

ゲームは相変わらず駆け抜けています。

 

 

まずはアズレンから

 

f:id:shiranomeru:20210315044723j:image

 

f:id:shiranomeru:20210315044815j:image

 

大艦隊の司令をしているのですが先々週は全然働けなかったので先週は走りました。スクショ漁ったんですが見つからず、30~40は私がしたはずです。先々週は副司令が走ってて助かりました。最近はアクティブユーザーも落ち着き気味なので、今週は難易度を下げて発令しました。

 

f:id:shiranomeru:20210315044931p:image


f:id:shiranomeru:20210315044936j:image

久々に戦艦加賀が出ました。図鑑は100%コンプしているので新しい子が出るわけないのですがデイリーとして一日一回大型建造回しています。

 

f:id:shiranomeru:20210315045611j:image

久々に備蓄燃料が減ったので暫くはお休みですね。

 

 

 

つぎは、とうらぶ

 

もうすぐ五時なので三回鍛刀してから寝ようかな。一昨日は乱前田加州。昨日は安定小夜乱でした。今日は近侍誰にしようかな。第一部隊隊長は山姥切国広なのでこのまま行くか前田くんに変えるかまよいマイマイ

 

今晩はとうらぶ走りました。

 

f:id:shiranomeru:20210315045528j:image

まんばくんが77レベになった時に審神者レベルも155に上がりました。大阪城終わるまでに160行けるかな(無理(ヾノ ´ω` ))

 

f:id:shiranomeru:20210315045916j:image

1:54に77レベになったまんばくんですが4:14には87レベになりました。支部見ながらの脳死周回。

 

編成はちょっと変えて巴さんを入れるようになったのですが、コンディションが偏り気味になって極短刀の桜が取れるようになりました。一口団子の使用画面で確認して、1-1を周回して桜付けた後に、団子で確認したら間違えて御祝重弁当を使いました…人間は本当に愚かしい。

 

 

f:id:shiranomeru:20210315050902p:image


f:id:shiranomeru:20210315050857p:image

昨日は毛利くん1振り、今日は毛利くん2振りと平野くん1振り。やはり、50階は美味しい…。

51階試したのですが今の編成だと少しキツかったです。99階まで行った子達に変えれば余裕なんですけど、今はレベリング目的なのでレベリングしたい子を中心に行きたい。

 

イベント中にまんばくんを修行に出すのが目標です。その頃には次のイベント日程も出ると思う。

 

そういえば、刀剣乱舞絢爛図録二を買うか迷っていて巴形がどれだけ載ってるのか…?ってダメ元で検索したら、公式Twitterが発売前に巴形静形はこれくらい載ってますよ〜ってツイートしてたんですね。お金出来たら買います。カラーボックスを買ったのでその中に刀剣乱舞コーナーを作って図録とアンソロと同人を並べたい。同人誌を駿河屋で買ったので届くのが楽しみです。(999円以上買ったら送料代引き手数料無料という言葉に弱すぎるわたし。金欠なのに買った金策頑張る)

 

 

あ、次は江戸城なのか。公式Twitterに書いてありましたね。前回、太閤くんが四箱目出でるという神技を極めたので早々に止めた思い出があります。

 

江戸城が終わる頃には4月中旬かな?夏にはまた貝殻集めたいな〜蛍も集めたい〜北谷くん欲しい。

 

それでは、鍛刀してから寝ます。

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

 

 

もう救えない スクラブばかりのブルペンじゃ
ちゃちな青春も お涙も それすらないもんな