fix。

 

今日はfix聴いています。滑らかな冷たさが好きです。

 

眠いけど簡潔にかき揚げチャレンジ。

 

 

f:id:shiranomeru:20210325021130j:image

松井くんと篭手切くんを地道に育ててます。江戸城宝物庫四で太閤くんを出すのが先かその二振りのカンストが先か

 

f:id:shiranomeru:20210325030632j:image

宝物庫三で四の鍵が出ずにここまで開ける羽目になりました…以前の江戸城で宝物庫四の三箱目で太閤くんが出た奇跡は今回は起こらずすごく苦戦してます

 

f:id:shiranomeru:20210325031019j:image
f:id:shiranomeru:20210325031022p:image

先程、欲に負けて松井くんを近侍にして650/650/750/750で回したんですが巴さん来ました。巴さんを近侍にすると1:30:00しか出ないのに他の子を近侍にすると薙刀でやすい感じがします。

 

 


f:id:shiranomeru:20210325031211j:image

f:id:shiranomeru:20210325031214j:image

f:id:shiranomeru:20210325031241j:image

f:id:shiranomeru:20210325031244j:image

通常の巴さんが来たので極巴さんの差分を撮ってみました。耳にお花というか髪飾りというか、青いお花が素敵ですね。羽も豪華になってるし最高です。修行前も勿論最高

 

 

f:id:shiranomeru:20210325031446p:image

久々に回想見たんですがこれ面白いですよね

巴さんのライバルが長谷部なのは本当に人選良しだと思います。主命とあらば、の二人。巴さんは近侍を外しても側に居そうだし、長谷部は近侍外したらかまってもらえない犬みたいに部屋に帰っていくと思います。

 

 

 

f:id:shiranomeru:20210325032024j:image

さっきぬい入れる用のポシェット買いました。でも、多分サイズ的に入らないかパンパンになる…

チャック式が良かったんですよ。ほかの物はボタン式で開きやすそうだったので辞めました。サイズ的にはそっちの方が良かったんですけどね。狭い店に行った時とか間違えて商品が鞄の中に落ちてしまったら困るのでチャックがマスト。

 

 

f:id:shiranomeru:20210325032304j:image

ロゼット届いたので後ろにリボンとキーホルダーを付けて缶バを付けて完成しました!わんぱくの方は缶バッジカバーが合わなかったので外には持ち出さないと思います。たぶんポシェットに入れる。

 

 

内番が終わったみたいなので迎えに行ってまた同じ子達を内番に向かわせてから支部明後日寝ます。

 

 

それでは

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

私たちは幼すぎて ただ触れるだけでそれでよかった