さらさらと。

 

今日のBGMは「名もなき径」です。

 

刀ミュ沼に足を突っ込み始めました。巴さんをもっと知りたくて支部は見尽くしたしそういえば刀ミュに出てたなと思い見始めました。巴役の人が本当に私の思い描く巴さんに近くて観ていて幸せです。むすはじはこの前途中まで見ててそれを見終わらせて真剣乱舞祭を途中まで見ました。

 

極度に眠い。

 

かき揚げチャレンジ。(いつも言ってる

 

 

初めて名もなき径を聞いた時に「さらさらと」が頭から離れずむすはじのHPにセトリが書いてあるの知らなくてAppleMusicで巴形薙刀で検索して聞いて、これだ!ってなりました。

 

巴さんの気持ちが詰まってる曲だと思うんです(勝手な解釈

自分に逸話がないことを認めて逸話を紡ぎ始めている感じが暖かいのに曲は涼しくて、巴さんの沸き上がる気持ちを表現出来ず冷たい声で話すところと似ています。巴さんって話す内容は主想いなのに所々冷たさと心の距離を感じるんですよね。冷たさと心の距離はきっと無意識なんです。逸話がない自分への劣等感があるのかなとも思ってます。そんな自分だから物語を紡ぎたくて最初で最後の主の側にいるんだと思う。だけど、最初は物語を作りたいだけだったのに徐々に心が溶けていって主を心から支えたいって想いに変わったのかな。だけど、最初から主が好きで、主に相応しくなれるように逸話や銘が欲しいって思ってる感じもする。こればかりは巴さんに聞かないとわかんないけどね。ゴールは「主好き」なんですけど、どんな経緯でそうなったかは人によって解釈が違っていいのかなって。違うからこそ色んな物語が生まれてその全て一粒残らず巴さんの物語になる。(弊本丸の巴さんは、主として好きだったはずが一人の人間として好きになるという流れです

 

 

 

f:id:shiranomeru:20210319053644j:image

巴さんの育成に力を入れています。極の成長を見届けるのは本当に胸が痛いくらい気が遠くなる作業ですが、どうにか昨晩より強くなりました。明日にはもう少しだけ強くなってるのかな。そして着々と審神者レベルが上がっていく。大阪城終わるまでに157はいけるかな〜。調べたら大阪城始まる前はレベル151だったみたいです。3日で1レベルくらい上がってるのかな。

今は静さんの育成もしてるのですがこの編成だと博多くんと静さんのコンディションが下がりやすいのでやっぱり前田博多巴の三振りの方が脳死周回できるのかな。巴さんは結構な確率で誉ポン!なので強くなるのが早い。大阪城始まる前は37レベルだから5レベル以上上がってますね。前田くんは5レベル、博多くんは6レベル上がってます。

 

 

f:id:shiranomeru:20210319055042j:image

昨日更新してから今までで毛利くん4振りきました。やっぱり50階は美味しい。

 

 

f:id:shiranomeru:20210319055229p:image

f:id:shiranomeru:20210319055237p:image

巴さんの軽装と近侍曲買いました。

 

 

 

明日はやることがないのでのんびり休みます。今日は夜更かししちゃったし。

 

 

それでは

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

さらさらと さらさらと

綴られるは 誰かの物語