報酬は入社後 平行線で。

 

 

 

そろそろ派遣の登録に行かないと…と思う今日この頃。最短水曜日とかと遅すぎますかね。遅すぎですね。予定ずらそうかな…。なかなか難しいですね

 

RECのためにも部屋掃除をしたいんですけど、なかなかする暇がなくて。ゲーム三昧ですわ、おほほほほ。でも、引き出しを3つ買ってもらったので有効活用していきたみがある🙏🏻

 

 

あれ以来、鬼丸チャレンジボロ負けです。たぶん、50回くらい刀作り続けてるんですけどなかなか出ません。一つだけでた4時間枠は小狐丸が出ました🦊

札は全部使い果たしたので、5時過ぎてデイリーする頃に4回くらい回して終わろうかな。1人出たので満足っちゃ満足です。泛塵の時は無課金、日光さんの時は3万円、鬼丸さんは無課金…ということは次に鍛刀が来たら重課金かな🙃しぬ

 

大阪城、99階まで行きました。99階までは無傷S勝利でしたが、99階の高速槍に部隊長である前田くんが3回攻撃を受け中傷に。それ以外は全部問題なかったです。

 

編制はこんな感じです。

f:id:shiranomeru:20210307001831j:image

 

極短刀+銃兵という絶対殺すマン編成。50階→99階まででだいたい皆1レベルあがりました。極育てるのほんとにしんどいですが最推しの前田くんが育っていく姿は本当に見ていて幸せです。

 

道中で出てきてくれて助かったのは、平野くん1振、毛利くん3振(先日の2振を合わせて)、白山くん1振、博多くん0振……🙃

 

地味に博多くんは乱舞Lvのために欲しかったのでちょっと悲しみです(´TωT`)

 

でも、84階で白山くん出ました!

f:id:shiranomeru:20210307002726p:image

 

この前のシール集めの景品?だったので所持者も多いと思いますし、自分も白山くんが登場した鍛刀イベの時に手に入れてたので〜(だから何)。

 

その他に出てくれたレア度高めの子達は、鶴丸いち兄鶯丸岩融ですね。ちなみに、99階目は骨喰くんでした。

 

これからは50階で貞ちゃんカンスト、毛利集め、小判集めですね💰

道中に資源マスで拾える小判も極博多くんのおかげで2倍になるので博多くんはマストです。

 

現在の編成

f:id:shiranomeru:20210307003136j:image

 

貞ちゃんカンストしたら明石くんに切り替えて明石くんのカンスト目指します。来派を全員極めたいので明石くんの極来る前にカンストさせるんだ‪(((o( ॑꒳ ॑ )o)))‬

 

ちょっと戦ってから寝ますかね。

 

 

あ、昨日の戦利品載せ忘れてました。リアルで手にした物です。

 

本丸博の缶バ、中古屋で1個100円で低レアリティキャラが手に入るガチャがあり10回してきました。

 

f:id:shiranomeru:20210307003438j:image

 

ダブりは知人に譲るかメルカリに流す予定ですが、前田くんが出ない…。前田くんを手にする前にこのガチャが売り切れるんだろうな(´TωT`)

 

その他にも

f:id:shiranomeru:20210307003605j:image

 

毛利くんは先日見かけた時にちょっと高いけど買おうと決意して昨日行って買ったのですが、同じカゴを漁ってると数珠丸さんがいて安くて即買いしました。1個200円、3個500円なんですけど、他に戦闘立ち絵が好きなキャラがいなかったので1つで止めておきました。

 

その他に、同人誌を2冊買って1冊読んだのですが大当たりで…100円なのにすごい得しました😂もう1冊は今度読もう😂😂😂

 

他にも、アニメイトで4月発売の棘くんのA5クリアファイルを2枚予約してきました☺️もう1枚予約して知人にあげればよかった…金欠なので好きな柄ですがごじょせんは諦めました。でも、9日にまた行くんで予約しちゃおうかなって思ってます。

 

あと、らしんばんの抽選会で100円引き券が当たりました!参加賞の駄菓子だと思いつつも、8日までに行くとしたら昨日がベストだったので抽選会(家から出た理由としてはこれが本命)に行ったのですが当たって嬉しいです!100円だと安い漫画とかが110円なので1冊がタダになるみたいなもんですよね!500円以上購入しないと使えませんが500円が400円になると思うと気軽に買えてしまう😂9日に使っちゃおうかな😂😂😂

 

久々に沢山書けて楽しかったです。

 

また書きに来ます。

 

それでは、少し戦ってから寝ます。

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

青 噛んで熟って頂戴