半ゴリ。

 

かき揚げチャレンジ。

 

実は前回失敗しています。画面の光度上げたらいけるのかなって思ったけど逆に眩しくて目を閉じやすい気もする。

 

5時まで起きて、鬼丸さんチャレンジ3回してから寝ようかなって粘ってるんですけどキツそう。明日は12時起きなので早く寝たいですよね。

 

貞ちゃん結構育ちましたよ

f:id:shiranomeru:20210305044601j:image

 

小判も貯まりつつあります

f:id:shiranomeru:20210305044616j:image

 

イベントの時に小判回復が多いのでなるべく貯めていきたいんですよね〜。

 

 

大阪城イベント終わる前に貞ちゃんを極めたい…出来れば、大阪城終わる頃には愛染くんと貞ちゃんをレベル40にしたいんですよね。今のところ51階からは進まず、50階で毛利くん探してます。先日、二回連続ボスドロしたんですよ。やばい…運を使い果たした( .. )

 

f:id:shiranomeru:20210305044926p:image

 

毛利くんの戦闘イラストめっちゃ好きです。
f:id:shiranomeru:20210305044920p:image

 

うちの戦力なら99階までいけるのかな。

刀剣がある程度揃った審神者レベル152の雛ゴリ…って言おうと思ったんですけど先日から半ゴリになったわけですね。貞ちゃんがカンストして修行出してる間に99階目指そうかな。白山くんは初めての鍛刀キャンペーンの時に来たので今回の狙いはやっぱり毛利くんですね。

 

夏には北谷くんが来てくれる何かがあるといいな。

 

 

少しとうらぶしてから寝ます。今回のイベントで99階まで行けたら編成載せますね。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

しらのめる

 

 

 

大丈夫 あなたは そのままで

どうか 幸せでいて