二人でよく遊んだ「かみさまの樹」の下。

 

かき揚げチャレンジ。

 

先月のアクセス数が100を超えたとの通知が来ていました。きっと、余燼関連ですね。コメント来てないことに感謝です。META飛龍完凸&強化完了したので余燼はおやすみです。信濃カンストし始めた頃から信濃がMVPを取るようになり、それでも、エンプラウォスパ信濃でMVP争い的な感じでした。

 

 

 

最近はアズレンよりとうらぶが楽しいです。

 

鬼丸さん来ましたよ。リベンジ成功

 

粟田口とは知りませんでした

 

f:id:shiranomeru:20210303034805p:image

 

近侍 桜付き極前田  竹札

 

4時間が出て、どうせダメだろうと思い開いたのでとても驚きました。

 

それから、愛染くんが修行から帰ってきて(これは書いたのかな)、今は貞ちゃん育成中です。カンストするまで大阪城50階を回る予定。毛利くんの乱舞レベルをあげたい。

 

 

そういえば、今月中に極実装があるんですが誰なんですかね。江雪さんって言ってるコメントがあったのでそうなのかな。

 

個人的には、日向毛利北谷の極、全裸待機。

 

短刀以外は弱体化否めないので、やっぱり二部隊分の極短刀が欲しい。今のところ、前田平野博多秋田信濃五虎退薬研不動小夜今剣愛染が極になっています(短刀の中ではね)。貞ちゃんを極めたらしばらくは極めなくていいかなって感じです。本当に次の極実装誰なんだろうね。

 

 

9時起きなのでそろそろ寝ます。

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

 

 

「明日がやってくる それがただ怖いの」と泣いていた