まるでアカシアの花のように。

 

銀魂、今日久々に観に行きました。4回目?かな。初日と次の日はチケットを買ったのに降雪で行けず、その後雪がおさまってから身内と行き、ライビュのために一日で二本観て、今日友達と観に行って…特典がWゴリラだったから近々銀時高杉迎えに行かないとな〜。八週目以降は一回でいいから七週目の内にまだまだ行きたい。

 

タイトル通り、ブレイクダウン聴いてるんですけど、これだけで、それだけで、切なくなりますね。

 

最近は映画館に行ったら銀さんがいて高杉がいて二時間一緒に過ごしてって事がもうすぐ当たり前じゃなくなってずっと会えなくなる。劇場で会うのはもう最後かもしれない。そう思うと切なくて仕方ないです。

 

そして、最近、劇場版で高杉に惚れました。いや、元々嫌いなキャラは一人もいないので改めて惚れ直したって感じですね。

 

カプコンカフェの缶バッジ10個手に入れたんですが、トシが4つ出て総悟と高杉と全員が出なかったです。明日、追加で6個来るのでそれで揃わなかったらTwitterで交換探そうかな。総悟は交換でなんとかなりそうなので、高杉と全員が問題だ。なんか揃えたくなっちゃったから頑張ります。

 

 

ツイフィ追記してから寝ようかな。

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

 

遊ぶ事しか知らないような

愚か者らに幸あれ