ステラはひとつ 魔法をかけた 世界の誰にも 気づかれないように。

こんばんは、しらのめるです👋🏻

BGMは、Eveくんの歌っている【ストラトステラ】です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

最近ずっと書いておらず、日にちを跨ぐのを嫌っていたのですが、今日は書いてみようと思います。たまにはそういう日があってもいいよね(👓)

 

今日はアニメイトzoff→antiqueに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

 

もう丸3日も悩んだので「買おう!」と決断してウマ娘 きゃらふぃーゆ アクリルスタンドのライスシャワーを狙いに行ってきました🚗³₃

 

ブラインド商品なので、

1個買う→店を出て開ける→出ない→店に戻る→2個買う→店を出て開ける→出ない→店に戻る→残り3個を全部買う→→→【惨敗】

というBAD ENDでした⎝。⌓°⎞

 

本当はBOXから抜きたかったのですが中途半端に残っていたのでそれが出来ず余り物をちょこちょこ買う感じになりました……。

 

ライスシャワーだけ出ない is 何故 ✋(^-^)ナイワ

 

手元に残るのはミホノブルボンだけで後はメルカリに流しました……(タイシンとタキオン売れた)売上金でライスシャワー買います( 'ω')/ ハイ!

f:id:shiranomeru:20221020000257j:image

 

 

メルカリを久々に始めたのでその勢いで迷っていたロリータ服を出品しました!なんか秒で売れた笑と思ったら相場より安い価格にしてたんだね( ´∀`)ハハハ

福袋に入っていたお洋服で着ていない➕開けていないだったので手放してもいい頃合いかと思いまして。後悔したらまた買い直せばいいか精神で行こう(´ー`*)ウンウン

 

というわけで、明日はアクスタと洋服を発送してくるわけですが、なんと、、、夜間に、、、頼んでいた駿河屋が届きます👊( ¨̮💪)うれしい

メルカリだと高くて買えなかったイラストボードが届きます(➰〰➰)ノそれを飾るためにも机周り綺麗にしよう✨今は銀魂で固めていて缶バッジの日焼けも気になったので外してイラストボードを飾りましょうかね*1フンフン

 

そういえばこの前買ったこれ、優秀な使い方 is 何🥹買うか迷って結局買ったという結構欲しいものなわけですが使い道が不明🤭🤭🤭お金を入れるケースは中身が見えないように厚紙系の封筒を使っているのですがこれは何に使うんでしょう……この前、萬斎さんの舞を見てきた時にチケットケースとして使えば良かったかも笑 次は新春に行くかもしれないのでその時には使いましょうかね〜💕

f:id:shiranomeru:20221020001531j:image

 

 

石川県立音楽堂で行われていた野村萬斎さんのボレロ観てきました👏🏻👏🏻👏🏻最後、あんな終わり方するんですね‼️めっちゃビックリしましたし、また観たい欲が……‼️退屈な物って「早く終われ〜😈」と思いますが、本当に尊い時間は「終わらないで……」ってなりますよね。もち、圧倒的後者。良い思い出になりました😊新春の舞台もチケットが手に入ればいいんですけどね🥲善行を積むしかない✋(^-^)ナイワ

とりあえず新春舞台チケット3人分の資金をメルカリで調達したい……

いつか詳しく感想を書きたいなぁと思いつつ忙しくてついつい疎かになっちゃう*2フンフン


f:id:shiranomeru:20221020002434j:image

f:id:shiranomeru:20221020002437j:image



そんな感じで今日は長々ダラダラ書いてみました(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀本当はまだまだネタがあるのですが眠たいので今日はここまで____✍️🏻

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

f:id:shiranomeru:20221020002851j:image

*1:⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃

*2:⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃