将来 きっと自分が罪の果実を。

こんばんは、おはようございます、しらのめるです☀️今回のBGMは、めいちゃんの【耳鳴り】です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

眠過ぎて薬も飲まず日付変わってすぐに寝てしまい、変な時間に起きて今まで寝られずにいます😪不眠症なので睡眠導入剤を飲み忘れると中途覚醒して今みたいなことになるんですよね。

 

本当はもう少しアズレンしたかったんですけど少しずつ眠たくなってきたので早めに寝ようかな。今日はTSUTAYAに行ってCDを借りてくる予定です💿 🛒𓈒𓂂𓏸ちゃんと起きられるかな( ◜࿁◝ )

 

最後のお給料が入ったのでスキン買いました❕

今のところダイヤを温存したいので3着だけです(๑⃙ ´罒`๑⃙⃘)ニヒヒ♡予定通り、白龍、ボルチモア、酒匂です🫶🏻まだ全ボイスは聴けてないのですがかわいい(∩ˊ꒳​ˋ∩)


f:id:shiranomeru:20221009054304j:image

f:id:shiranomeru:20221009054301j:image

f:id:shiranomeru:20221009054306j:image

f:id:shiranomeru:20221009054309j:image

 

イベントが終わったので最近はデータキーを使ってアイリス砲を作ってます(何個作る気や)めっちゃ増産してる……設計図美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

設計図集めるだけで作っては無いという謎行為を繰り返しています🤭通常の飛鷹と隼鷹はカンストしてるのでMETAを育てているのですが、艤装が凄いですね……鬼がいる👹

f:id:shiranomeru:20221009055240j:image

 

そろそろ指揮官レベル130が見えてきました👀今月中には130いきたいなぁ。秘書艦は本当は酒匂ですが能代が可愛いとアピールしたのでスクショ時だけ能代にしました。能代のスキンはケッコン以外全てあるのですが一番好きかも😏

f:id:shiranomeru:20221009055847j:image

 

 

最後にこれを伝えたいのです____✍️🏻

 

髪をアップにした白龍が可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

f:id:shiranomeru:20221009055352j:image

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

f:id:shiranomeru:20221009055955j:image