声にならない声よ 濁ったままでも響け。

こんにちは、しらのめるです👀

今日のBGMはセンラさんの【NIGHT SCREAMER】です🎧𓈒 𓂂𓏸

 

VERITE、予約し忘れていてアニメイト開店ダッシュしました🚗³₃抽選コード付きなので売れるの早いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

書きたいこといっぱいあるので今日は長々と書いていこうかと思います____✍️🏻

 

 

まずは、アズレンのお話です"୧(୧⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝ )( ⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝و(و"

 

前のブログから結構日が空いたのでカンスト艦船がたくさんいます🚢前に話していたMETA飛鷹、隼鷹もカンストしました˶˙ᵕ˙ )ノ゙メリーランドはつい先程!カンストしてないBIG SEVENは残り陸奥だけです🍎


f:id:shiranomeru:20221108155420j:image

f:id:shiranomeru:20221108155417j:image

 

新規艦船はイベント初日にロイヤル・フォーチュン以外手に入りました(´。✪ω✪。 ` )ジェーナスが10連で出たのですがアルビオンが出なかったので50連までしました❤︎.*

f:id:shiranomeru:20221108160330j:image

 

スキンを買い忘れそうだったので、さっき試着してから買いました🎃🦇🕸


f:id:shiranomeru:20221108160636j:image

f:id:shiranomeru:20221108160639j:image

 

 

 

時間を見つけてとうらぶも頑張っています"୧(୧⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝ )( ⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝و(و"レベリングしたかったのですが検非違使の兼ね合いもありイマイチ良い場所が見つからなかったので戦力拡充嬉しいです👏🏻👏🏻👏🏻しかも泛塵が報酬に来るとは……!80周短く見えて長いですが何とか終わりましたε- (´ー` ) フー!今は静形薙刀捜索で水心子のカンストをめざしてます!がんばるぞ(ง •̀_•́)ง


f:id:shiranomeru:20221108161925j:image

f:id:shiranomeru:20221108161747j:image



それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

f:id:shiranomeru:20221108233313j:image