目を醒ませ!僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ。

こんばんは、しらのめるです( 👁‿👁 )

今日のBGMはOxTさんの【UNION】です🎧𓈒 𓂂𓏸

夢にオーイシマサヨシさんが出てきて、それ以来変に意識をしてしまい、ずーっと聴いています( ˶'-'˶)夢の内容はエグすぎて書けませんがとにかくエグかったです。

 

最近はアズレンもとうらぶも頑張ってます( `・ω・´)ちょっとだけウマ娘もしてます|´-`)チラッ

 

まずはアズレンです🚢❁⃘*❁🌊♡🛳*:..。𓈒◌

先月と今月のカンスト艦船をまとめてみました🔥

画像を加工する時に背景に色を付けるのを覚えたので綺麗です🌈♡毎月10隻以上カンストさせてるのでこの調子で行ければいいんですけどね〜‼️

 

11月のカンスト艦船🚢💨


f:id:shiranomeru:20221230211834j:image

f:id:shiranomeru:20221230211837j:image


12月のカンスト艦船🚢💨


f:id:shiranomeru:20221230213618j:image

f:id:shiranomeru:20221230213622j:image

 

 

次はとうらぶです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

水曜日に人間無骨来ました‼️年内にお迎え出来て良かったです🙏🏻活劇刀剣乱舞見ながら周回してました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ今は小判消費はせず、回復手形を消費していくスタイルです🐾小判を90万保持したまま終われそうです(たぶん)

f:id:shiranomeru:20221230214203j:image
f:id:shiranomeru:20221230214212j:image

 

集めるだけになってしまっていたのでせめて脱がせようと思いまして……。個人的に稲葉江と地蔵行平の真剣必殺が意外でしたΣ(゚д゚;)f:id:shiranomeru:20221230214206j:image

 

錬結用に刀剣をストックしていたのですが気が付けば200を超えていて、よく考えたら鍛刀に向けて壊した方が良いと気付き引き取りました‼️たぶん500くらいあったのかな……なかなか終わらなかったです(º∀º)🔥
f:id:shiranomeru:20221230214209j:image

 

 

最後にウマ娘です🏇💨<ウッヒョオオオアアア!!!

お正月衣装のダイヤちゃん出ました‼️めっちゃ嬉しくて発狂しました❁⃘*.゚ガチャ画面で理事長が扉を開けたので確定演出キタ━(゚∀゚)━!と思ったのですがまさかダイヤちゃんが来てくれるとは……😭😭😭来年からは10連無料ガチャ来るので楽しみです✨キタちゃん出るかな〜(◍`ɞ̴̶̷ωɞ̴̶̷´◍)昨日はサポカ10連でSSRマチタンちゃんが出たのでビックリしました( °_° )明日は誰が来てくれるだろうか〜ε=┏(・ω・)┛


f:id:shiranomeru:20221230231638j:image

f:id:shiranomeru:20221230231635j:image

 

 

 

一気に書く時間が無くて少しづつ書きあげたのですが、きっと今年最後のめるろぐですかね〜、もしかしたら明日も書くかもしれませんが🤭

 

明日はフィギュアとアクスタが届くので楽しみです(◍`ɞ̴̶̷ωɞ̴̶̷´◍)年明けのゴミ出しの日までに少しは掃除したいな〜🐈

 

とりあえず、1月1日と2日の福袋戦争がんばります‼️

 

それでは

 

おやすみなさい

 

しらのめる

 

 

f:id:shiranomeru:20221230232349j:image