2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超新星爆発。

スーパーノヴァ睡眠薬を飲んで眠る直前に、星を題材にした小説を思いついて色々と調べてみました。知った事はまた後ほど。消える最後の輝き人に通ずるものがある気がして。良い小説書けると良いな。それこそ、私はもう直ぐ眠ってしまうとわかってるからいつ…

瞳の中に。

小さな宇宙を飼ってます。先日頼んだコンタクトが届いたのでさっそく愛用中です。クロー バイオレット。綺麗ですね。リンク→https://www.karaconpia.com/products/detail.php?product_id=2087前々から、人と違うデザインのものが好きだったので、シンプルだ…

邂逅。

久々、な気分です。紆余曲折を経て、今に至る。それはいつだって一緒で、でも、タイミングによって、曲がり方が違いますよね。さぁさぁ、書こう書こうと思って書けてませんでした。どうも自分の半値が気になっちゃってね。可愛すぎやしませんか、と。(笑)…

寝る前に。

書いてます。ほんと、もうねむねむマン。寝る前に、カラコンと兄様方のDVD注文して、とりあえず完璧です( ¯﹀¯ )/+*カラコンはカラコンぴあかどこかで、グローのパープルと、バブルブラックみたいなやつ(あやふや)兄様方のDVDは「LOOSER」と「WORRIOR」。…