2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どんどん丸。

最近うちのフェレットの歌を「たんたん丸」から「どんどん丸」にしました。「どんどんまる音頭」気が付くと歌っています。 アズレン、ドイツイベ始まりましたね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ 目指すは、前回取り損なったグラーフ・ツェッペリンを手に入れることです。 建…

400円。

おはようございます☀️ 400円。私のノートの値段です。 本当はいくらか知りませんが(たぶん、500円くらい?)のノートが新品お試し価格的な割引されて400円でした。最初の白紙の時は、何故か取っ付き難いですよね。今はゴリゴリ書き込んで閻魔帳になっており…

おはようございます。

中途覚醒からの朝。最近はいつもこんな感じですね。空が白を孕むのが忌々しいです。 アズレンの建造結果全然載せてませんでしたね。加工も終わったので、載せます。出てきた順です。 相変わらず陸奥の写真撮るの下手ですね〜。 ブレるし撮り忘れるし(笑) …

@13。

あと13分で今日が終わるので滑り込みでブログ更新です。 夕食が電子レンジの中にあるので早く耐熱容器に入れてチンして食べたい、それしか考えておりません。 アズレン、やってます。 先程、赤城さん、ロドニーちゃん、陸奥ちゃんに建造を1回ずつお願いした…

宵々。

すごく眠いです、あと4周で手に入るとわかったので陸奥とってきました。スクショ撮り忘れました。 ありがたい事にイベント艦は江風以外来ました…最終日まで頑張ります。 おやすみなさい。 しらのめる 日本の皆さん、おつかれーたー

水無月。

おはようございます、しらのです。 いよいよ、6月になりましたね。いかがお過ごしでしょう?。やがて、雨雨雨の日々になるとは思いますが、穏やかに過ごせれば良いなと思います。 夕方勤務に向けて少し、ほんの少し仮眠しようと思います。眠気が一番の敵です…