2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まるでアカシアの花のように。

銀魂、今日久々に観に行きました。4回目?かな。初日と次の日はチケットを買ったのに降雪で行けず、その後雪がおさまってから身内と行き、ライビュのために一日で二本観て、今日友達と観に行って…特典がWゴリラだったから近々銀時高杉迎えに行かないとな〜…

私をちょっと狂わせるPUSHER Wave Pablo エトセトラ。

こんばんは。 いつも通り、寝る前にちょこっと筆を執りました。 とうらぶ、頑張ってます。 計算外だったのが愛染くんがカンストする前に村雲くんが来たことです。なので貞ちゃん育成も出来てないという…。Oh… 成長はしています。 2/12→2/17 玉 30303→84918 …

がなる現世の境界で愚かなあなたは泣いていた。

セさんの先日の歌枠を流しながら眠たい眠たい思って超早入力してます。 アズレン、スキン手に入りました。買いました。 任務報酬の応瑞スキン 追加で買った、伊25とグロリアス 春節、本当にみんな可愛くて…尊み…。 応瑞スキン手に入れたなら肇和スキンも欲し…

いっそ消えて無くなるだけのYELLOW。

タイトルからわかりますね。今日は神山羊さんの『YELLOW』聴いてます。 どこで出会ったか覚えていませんがカラオケで歌うくらい好きです。声出ませんけど アズレン頑張ってますよ〜。10-3でロドニー掘りしてます。嫁に会いたいだけです。新規艦は連れて行け…

渋谷に眩しい朝が来ちゃう前に。

こんばんは、しらのめるです。 先日、かき揚げ失敗したので今回はアズレンの報告だけしてササッと寝ます。 ㊗️春節 可愛いスキンと新規艦、福袋感謝です!謝謝茄子! 新規艦は80連で手に入れました☺️ ペネロピ、応瑞、肇和、みんなかわいいですね〜 福袋、も…

鎮静効果。

眠れないので薬を飲みました。少しは安定するかな。 寝る前に延長した今日のログを残したくて筆を執りました。 今日はRECしたいのですが喉が潰れててちょっと無理かなって感じです。 アンソロが宅急便で来るみたいなので対面受け取りかな。起きていないと。…

丸の内サディスティック。

とうとう曲名がタイトルになりました。 前にもありましたねROUTE23。 寝る前に書くのがちょっとした日課になっています。 そんなこんなで節分です。恵方巻きは夕方にしか買いに行けないので売り切れてるかもな…そうしたら約一年待ちだね、死んじゃうよ( .. )…