鎮静効果。

 

 

眠れないので薬を飲みました。少しは安定するかな。

 

寝る前に延長した今日のログを残したくて筆を執りました。

 

今日はRECしたいのですが喉が潰れててちょっと無理かなって感じです。

 

アンソロが宅急便で来るみたいなので対面受け取りかな。起きていないと。ポスト投函にはならなそう。どうなるかな。

 

ウィッグとカラコンが明日届くのでそれまでに1度はメイク練習しておきたいところ。ほんとはRECしたいけどさ。また咽頭炎になりそうだな〜。

 

とりあえず、今日も生きます。

 

リプはスルーする予定で、Twitterはログアウトしました。もし、何かありましたらコメントで。

 

金木犀がんばるぞ

 

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

 

窮屈な窓辺の端に空いた半透明