丸の内サディスティック。

 

とうとう曲名がタイトルになりました。

前にもありましたねROUTE23。

 

寝る前に書くのがちょっとした日課になっています。

 

 

そんなこんなで節分です。恵方巻きは夕方にしか買いに行けないので売り切れてるかもな…そうしたら約一年待ちだね、死んじゃうよ( .. )

 

 

 

アズレン頑張ってますよ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

爆速成長です

 

f:id:shiranomeru:20210202014736p:image

 

1/26→1/29→2/2

アーデント106→109→112

クリーブランド106→108→110

信濃103→106→111

長門99→100→101

セントー89→99→104

吾妻91→95→99

アーク・ロイヤル77→85→98

 

編成のせいで偏りはありますが最低1レベル最高13レベル上がってます。

 

このままハイペースでいきたいんですけど燃料が枯渇し始めてて、サディアポイント交換とダイヤで買えるお得な資源パックもそろそろ買い尽くしそうです。イベ終わりまでには買い尽くすだろうな…。いま、ダイヤ使い切っても、たぶん春節福袋が今年と去年分でるかな〜って思ってるので期待してるのでなんとかなりそうです。

 

サディアD2回ってるのですが金設計図全く落ちません。D3の十倍は難産な気がする…。これはもう間に合わないので紫で我慢します🥺

 

セ作リセットされましたね。解除するための燃料5000を地味に貯めてたんです。サディアポイントをそれまで交換せずにセ作で使おうと思ってたんですがもう使うことにしました😊というか、D2で搾り取られました。

リセットせずにまた少しづつでもいいかなって思ってます。どうせ星埋めは変わらないので。元々、余燼目当てでちまちまやってただけなので( ◜ω◝ )

そんな私は昨日余燼、自発を1回落としました( ◜ω◝ )なにやってんだ( ◜ω◝ )

 

そろそろ寝ます。

 

 

おやすみなさい

 

 

しらのめる

 

 

 

 

マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ